忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/13:31  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:02/08/23:02  ++  U・S・B!U・S・B!

↑先日Skype用のヘッドセットを新調。
・・・といっても980円→2980円という微妙な変化ですけど。
USB接続のタイプに変わったのでこれで音質も向上!
・・・したのか・・・?超微妙だぜ・・・・。

しかも慣れないネックバンドタイプにしたからすっげぇ肩凝る。



しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

最近マガジンに連載している弑逆契約者ファウスツの展開が気になってしょうがない。
理由→面白くない+未だに何の漫画なのか分からない。
今週号で、冴えないおっさんを相棒に犬夜叉展開に突入。
・・・盛り上がんねぇ・・・。


さて。
ニコニコでも広告が出ていましたが、

ヴァイスシュヴァルツ|商品情報|THE IDOLM@STER

ハイ死んだ!俺のサイフ死んだよ!
・・・欲しいのはいおりんのカードだけなんだがw
ペルソナ3デッキ買って遊んでみたけど運の要素が強くてなぁ・・・。


△ベホイミProject近況

ここ一年伊織様罵倒曲ばかり作っていたので、
リハビリをかねて(?)いろいろ作ってみようと思うものの、どれもティンと来ない。
素材を重ねまくってカオスな作品にすればニコ動では受けるんだろうけど、自分的には面白くない。

今どうしてもMADとして形にしたい音素材があるので、そっちで試行錯誤中です。
独り合唱も地道に進行していく・・・つもり。

反省部屋制作は2月末から。
こっちのアイデアはほぼ固まってたりします。

そしてうんこうPの方の仕事も抱えてたり



☆オススメ動画


ハシビロコウ可愛いよハシビロコウ
そろそろ大ブームが来そうな気がします ←ねぇ・・・よ?
"上野動物園の象徴"とのこと。
MAD作りたいけど、音MADは無理そうだなぁ・・・。



DDRで見て懐かしかったのでサルベージ。
まさか収録されてるとは・・・コンマイ何やってるの・・・。



最近はまって見てるシリーズ。
毎回酷い下ネタばかりですが、目の付け所が素晴らしい。
嘘字幕とかで使"い"そうな素材です、私が(ぇ



◇頑張れいおりん!


BEMANIファンホイホイ。
「思い出をありがとう」だけでよく作れるなぁ・・・。

「華爛漫」。SP・EXPERT譜面のスコアが全然伸びねぇ・・・orz



というわけで今日はこの辺で。
癒し亜空間とりあえず主要曲は登録してあるのですが、
もしうpして欲しいベホイミ作品楽曲がありましたら、コメント等でリクお願いします。

では、
まるキュン!りせチーズ♪
PR

コメ返信(眠

>>魅琴P
独り合唱いいよ!下手でもごまかせるし格好いいし!
・・・かかる手間は20倍近いですけどね・・・録音してミックスして・・・。

ヴァイス仲間が増えることはありがたい。是非参戦して下さいw
・・・といっても私もトライアルデッキとブースター数パックを買っただけなんですけどねw

  • :2009年02月11日水
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

地味に独り合唱がツボってる魅琴(P)です。

書きますよ、替え歌。寧ろ書かせてくださいと言うかストックがあります。


さて、ヴァイスですが私の周りに遊戯王の他にヴァイスプレイヤーがそこそけいるのでこれを機に参戦します。
とりあえずSP買って特典getだZE☆

  • :2009年02月09日月
  • +
  • +:魅琴
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+