忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/11:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:02/11/22:56  ++  エスプレッソドッピオ。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
夢はネトラジをやることです(ぇ



例の注目してる漫画、「ファウスト」が予想通り訳分からない展開で感動した。
これからも応援していこう。
もっと誰もついてこれない漫画になればいいと、ベホイ美希は思うな。


最近TAS動画にはまってます。特にパワポケの。
個人的には実況系のゲーム動画よりもTAS等の"スーパープレイ"の方が見ていて楽しい。(TASじゃないけど儀式の人とか)
というか実況動画見る時間ないし。



△ベホイミProject近況

ことごとく上手くいかねぇ!(ぇ
ティンと来ない・・・
罵倒MADしか作れない体になってしまっている・・・。


・・・もうしばらく罵倒MAD続けるか ←挫折
罵倒MADに超合いそうな曲を見つけたので、いつか作るかも。


・・・いつだよw 反省部屋だって作らなきゃならないのにw



☆オススメ動画


焼鯖だよ!!
ベホイミを爆笑と感動の渦に巻き込んだ奇跡の一作。
ここまで日常に尽くせるとは・・・うp主、かぶきおる。

というわけで日常が面白い。
キャラクター一人一人が超個性的。
後ろから描いてるんじゃないか?と思う程の伏線とネタ回収。
・・・ギャグマンガなのにですよ、ギャグマンガ。

アニメ化しねぇかな・・・シャフトで。
黒板ネタ絡めて豪華声優起用して面白おかしくやってくれそう。
まぁ、はかせは斎藤千和でしょうね(ぇ



そういえばDVD-BOX来月だなぁ・・・というわけでサルベージ。


懐かしいなぁ・・・あの頃は楽しかった。
あの頃は"ベホイミ"というHNをこれほど長く使い続けるなんて思ってなかった・・・というか2chのコテハンに使ってたわけだが。

DVD-BOX版には新作特別編が収録されてるとのこと。
欲しい・・・でもPSPとアイマス買ったら金が・・・orz




ティンティンP、ようこそニコマスへ!
また懐かしいネタ引っ張ってきたなオイ。
"いおりんのMA"は俺も引っかかった。
やるなティンティンP。hayaP?そんな名前は知らない(ぇ



◇頑張れいおりん!



注:異なる動画です
・・・ぐはぁ(即死)

誰かと思ったらまたぱるぷんてPでした。

最近妙にぱるぷんてPの出現率が高いのを奇妙に思い、
ググッて見たのですが、34日で43本ガチMADを作ったとか。
・・・一月に一本のネタMADな俺とは大違いですわ。
マジ凄いわ・・・ぱるぷんてP。お友達になりたい(ぇ




というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミがひっそりとお送りしました。

PR

コメント返信'

>>魅琴P
諭吉でマイク!?何という本格派。
自分未だにSkype用ヘッドセットッスよw
Audacityでリバーブかけると結構まともな"歌ってみた"に仕上がったりします。

ペドか・・・自分ペド属性ないからな・・・

最近某東方曲の男声合唱譜を手に入れたので、今度時間が空いたら独り合唱しようと思ってたりしますw

  • :2009年02月14日土
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

3510project近況
同じくうまく行きません。
替え歌を書こうにも鬱ネタペドネタしか出ず。
とりあえず先月書いたペドネタを歌いませんか?
千早誕生祭用の替え歌を歌いはしたもののやはり録音環境が悪くしょんぼりな結果に。
ただメンバーが諭吉を犠牲にマイクを買ったので共同での活動になりそうです。

また、何を間違えたかミクオリジナル曲の制作に手出し。
私の仕事は作詞だけなので後は待つだけなんですが。

大変ですがお互い頑張りましょう。

  • :2009年02月12日木
  • +
  • +:魅琴
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+