忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/12:09  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:08/04/23:03  ++  孤独のアキバ

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

たいした目的も無かったんですが、
暇だったので秋葉原に行ってきた。
・・・夏だし(ぇ
福島に帰る前に行っておきたかったんでね。(明日帰省

目的はコレ。


DJMAX ポータブル2

かおす二号Pdeadblue238Pにオフ会でオススメされ、
なかなか面白そうだったので、買いにはるばるアキバへ出向いたのでした。
見せて貰ったのはBLACK SQUAREでしたが、難しいらしいのでオーソドックスな「2」に。
Online世代の私には分からない曲ばかりですが、良曲多し。普通に面白いッス。


で、目的を果たしたあと暇だったので、



リナカフェでお茶して、



孤独のグルメの聖地の一つである"肉の万世"でカツサンドを購入、
(本当は原作通り、缶コーヒー飲みながら現地で食べたかったんだが暑くて断念)



コトブキヤで何故かジジ(魔女の宅急便)のぬいぐるみを衝動買いして、
(可愛かったんだもの・・・)



ヨドバシアキバの"CHABUTON"でラーメン食べて(16:00頃)、
さらに



サーティワンでアイスクリームまで食べて帰ってきた。






金使いすぎ+食い過ぎだろ・・・。
今月はヴァイス(アイドルマスター)のブースタ買わなきゃだし・・・
月初めから死亡フラグ樹立である。


というわけで今日はこれだけ。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。
PR