忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/30/00:59  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:02/02/01:00  ++  ふみゅううううううううう

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。ふみゅうううううう。

というわけで、昨日行われた
第二回がちふーちんラジオ
凄く・・・可愛いかったです・・・。
釘宮病に加えふーみん病・・・
私そろそろ死にそうな気がします。
ベホイミの狂いっぷりはスレ見ればいいと思うナリ。


で、昨日のラジオで
Sing Linkの存在を知り、さっそく登録。
・・・で、何すりゃいいんですか?
・・・結局使わなそうな私である。
twitterも登録してみたけど何すりゃいいのかさっぱり。

おのれインターネットめ・・・




△ベホイミProject近況

現在制作活動お休み中。
・・・だったはずなんですが、
何を思ったのか独り合唱のレコーディングにいそしむβ-hoimiである。

替え歌?いや、真面目な合唱曲です。
再生数2桁とかありえるので、うpするか微妙。
というか完成するか微妙。

おとなしく来月の反省部屋楽しみに待ってろ!



☆オススメ動画


先日1/29に解禁されたDDR新曲。
NAOKI feat. SMiLE.dk と聞いたらプレイせざるを得ない。
こういう「いかにもDDRな曲」を待ってたんだぜ!



馬鹿馬鹿しすぎて負けたw
音ゲーMAD晒しイベントの作品。っていうか開催期間短ッ
いや、スペランカーは無理だろと思ってたら予想通り無理だったw



じゃあ・・・かけそば十杯。
中途半端な"演じる気"が最高です!
最後の動画もちゃんと落ちてます。




懐かしかったので紹介しておく。
是非「新巨人の星 花形」でも使って貰いたいところ・・・無理だって。



◇頑張れいおりん!


・・・な・・・なんだ・・・この曲。
と・・・とりあえず、いおりんの肉球マジ最高!

・・・でも肉球と言ったらやっぱり猫だよなぁ・・・。
猫可愛いよ猫。←結論





というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
また次回。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+