忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/17:58  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2012:06/16/01:39  ++  「小野塚小町が(ry」第2章完&第3章へ……

そういえば第11話の時ブログ書いてなかったなーとまとめて記事にしておく。
もはやこのブログに存在価値はあるのか






11話、12話と伏線回収に費やし、ついに第二章完です。
1話製作時点での構想からいろいろとシナリオや設定は変更しましたが、
秋月律子の登場+小町との初対面、という展開は草案から変わってなかったり。
よくもまあここまで続けられたものだ……。

さて、第三章ですが、現時点での構想では全5話。
予告にも記したとおり、サイネリアvs水谷絵理、小野塚小町vs天海春香、
という、広げた風呂敷からは信じられないほどに無難な着地をします(ぇ
相変わらず忙しい(上にMMD杯とか誘惑も多い)ので、時間はかかると思いますが、
なんとか完結を目指して頑張っていこうと思いますです、ハイ。
PR

:2011:02/25/13:13  ++  「小野塚小町がアイドルデビューするようです」1話製作中!

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
20選以来ブログ記事書いてないことに今更気づいた。
久しぶりに駄文を書くとします。



アイマス界隈が2発売で盛り上がっている中、
3DSを予約しそこねた私は家で寂しくノベマスを作ってます。


製作しているのはこの動画の1話。
ノベマスマジ難しい。
小学生の時から文章を書くことに抵抗とトラウマをもっている私には強大な試練ですw

というわけでtwitterで既に貼ったスクリーンショット(?)をブログにまとめてみる。
……頑張って作ってますよーアピールと言うか。





以上二枚はOPより。
試作版からモデルを変更。こまっちゃん可愛いよこまっちゃん。




ノベルパートより。
四季様モデルも変更。
chopper氏から許可を頂きアイコンを借用。どのキャラクターが喋ってるのか少し分かりやすくなったかと。


頑張って制作してるので、完成したら見てくださいね……。
ノベル自体はダメダメですけど、演出は頑張ってるんで!!←PV系Pの発想


というわけで、本編公開をお楽しみに。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。



(2/28追記)

制作が精神力の勝負となりつつあります……w

昨日作った部分のスクリーンショットを一枚。



あのゲームのパロディ。
電話で話す部分を制作しようと思ったら、
何故かこんなことに。

:2011:01/01/00:49  ++  2011

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。




明けたね!!

(別にめでたくはない)



新年のアイマス・伊織・くぎゅ始めはやはりこの動画でどうですか?





そしてなんといっても今年は兎年!うさちゃんの年!!
こんな動画はいかがですか?








……と、新年早々宣伝してみたわけですがw

昨年よりは製作ペースも落ちると思いますが、
頑張って今年も動画作っていきたいと考えているので、
今年も応援宜しくお願いします!!



まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。ことよろ!!