忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/15:22  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:04/01/00:00  ++  4/1 ようこそ、ミッキーの夢の空間へ!

ハハッ♪

やあ、ぼくミッキー!


今日は、ぼくのブログに来てくれて、ありがとう!

今日はぼくたちが出演している動画を見ていこう!

どんな動画があるのか、楽しみだね!ハハッ♪



∵頑張れミッキー




これは昔のぼく。今見ると、なんだか恥ずかしいな、ハハッ♪





みんなが大好きな歌達だって、ほら!





遠くに住んでいて、東京ディズニーランドに来られないみんなでも、

ショーやパレードを見ることが出来るんだ!

夢みたいだね!ハハッ♪



今はインターネットでいつでも見られるんだ。

インターネットって、凄いんだね、ハハッ♪



次は、ボクの大好きな動画達を紹介するよ!










ベホイミPっていう人が、ボクが大活躍する動画をたくさん作ってくれるんだ!

これからも頑張ってね!ハハッ♪



インターネットには、たくさんの動画があるんだ。

もっとボクたちに会いたい!っていうみんなは、


ニコニコディズニーツアーで旅に出よう!




みんなと会えるのを、楽しみに待ってるよ!



今日は、最後まで読んでくれてありがとう!

お礼にボクの歌をプレゼントするよ!










PR