忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/15:41  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/10/01:51  ++  ho ←横向きの猫

桜井政博のゲームについて思うこと DX より。
読んでない人はさっさと買ってきなさい!
ファミ通で連載中のコラムの単行本です。
毎回面白いコラムを書いてるので、ブログの参考にしてますw




しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
最近忙しいッス。そして眠い。
気が付いたら寝ていた、ということもしばしば。


△ベホイミProject近況

KAKU-tail3作品「ザ・ぼんおどりつこ」ですが、
当分単品うpはなさそうです。
気が向いたら作りますが、しばらく忙しくなりそうなので。

そろそろ「Ioreat mania2 ~いおり~とまにあ~(仮称)」作り始めようかな・・・・。
楽曲はほとんど決まっているので、あとはやる気だけです。
前作は曲選がかなり偏っていた(3/4がユーロビート、1/2が版権)ので、
今回はⅡDXっぽい曲を選びたいと思ってます。
まだ作り始めてもいないので、期待しないで下さいねw



☆オススメ動画:ベホイ美希特集
ブログのネタがないので、
思い出したように適当な記事を書いてみるテスト。


約1月前のことでしょうか。IRCのとあるチャンネルにて。
(以下曖昧な記憶)

「ベホイミPはワルキューレとねねこ帽子どっちが好き?」
ベホ「どちらかと言えばねねこ帽子。」





と答えた結果がこれだよ!

IRCでは、「ベホイ美希」を名乗る時があります。ただのネタだったのに、何故か動画化されてしまいました。
公開当時はKAKU-tailの準備で忙しく、ブログ更新もあまり出来なかったため、紹介せずにスルーしてしまったわけですが、

最近になって、


ベホイ美希装備という新語が誕生し、


βproject(べーた・ぷろじぇくと)たる謎のトリオが結成。

・・・これは、もしやベホイ美希の時代が来るのか!?(←小鳥さん的妄想)

何を考えているのかさっぱり分かりませんが、
個人的にふーりPに注目中ですw




○オススメコミュニティ


オフ会の計画が進行中っぽいです。
詳しくはコミュに参加してから。掲示板を見て下さい♪

・・・もしかしたらベホイミが参加するかも。



◇頑張れいおりん!

どんなに眠くても伊織様の動画を紹介する。
それが伊織派ってものよ!
PSP版でヒロインが増えたところで、ベホイミには何の影響もないのですw


ベホイミが未だ挑戦したことのない、
クラシックに乗せた罵倒曲。

ステレオ編集上手いな~、ベホイミだとすぐ手抜きしますからね(ぇ



伊織様の眼鏡マジサイコー!
少し雪歩に浮気しそうになったりもしましたが、
やっぱり伊織様+眼鏡が最高ッス。こんな学級委員長に罵られたい。



そろそろ限界なので寝るッス。
まるキュン!りせチーズ♪strong>
また次回。では。



PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+