忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/12:38  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/12/02:22  ++  XI justice.-正義-

↑ぱにぽにだっしゅ!ED2で登場した、
ベホイミのタロットカードのアルカナ。
ペルソナと言いぱにぽにといい今日はタロットと縁があるなw




しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
ブラウザによって表示されたりされなかったりするようなので、
思い切ってアクセスカウンターを変えました。
なお、合計値は前のカウンターから引き継いでます。


さて、
少しずつペルソナ4を進めているわけですが、
このゲーム、ヒロインと恋人になることが出来ます。


コミュLv9ランクアップイベントにて

雪子「どうして一緒にいてくれるの・・・?」
選択肢
クラスメイトだから
大事な仲間だから
雪子を好きだから



・・・・・・・・・。


→大事な仲間だから←
即答。
俺の目には久慈川りせ(CV釘宮理恵)しか映ってないんだぜ!


というわけで、りせと付き合うために雪子を華麗にスルーしたわけですが、
後から調べたところ、
二股だろうが三股だろうが可能ということが分かったというオチ。

・・・まぁ、後悔はしてませんけどね。
どうせ2週目に入ればいいだけの話しですし・・・w



☆オススメ動画


>一番最初に入れようと決めたベホイミPを入れ忘れるとは不覚…ッ。
何をおっしゃいますやら、
私はちゃんとスタッフロールの中に居ますよ♪





ここに。
ベホイミは1年D組の生徒ですから!w

・・・この理論を適用するとせりざわPが歌ってることになりますねw
(芹沢茜的な意味で)


ベホイミちゃん、アニメ化しないかな・・・・。



◇頑張れいおりん!


欲しい。
それ以外の感想が出てこない奇跡の完成度。
是非販売して欲しい。1万までなら出すぜ(ぇ



しげ彦PのKAKU-tail作品。
処女作のハードルをさらに上げた罪人w
あまりの完成度に、公開当初IRCでは「俺吊ってくるわ」の嵐。
例の反省部屋の動画名を「反省&吊り部屋」に変更したのは良い思い出w
今後にマジで期待!


ベホイミも一度でいいから真面目なMADを作ってみたい。
・・・でも、「綺麗なベホイミP」というよりは
「地味ベホイミP」として扱われそうですよねw
あくまでネタ重視の私ですw



何か書こうと思って書き始めたらいつも異常にgdgdでサーセン!
では今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
また次回。うぼー!


PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+