忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/02:16  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:03/24/23:54  ++  Heinriches.

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
先日親知らずを抜いたベホイミです。
あまり痛くなかったので若干つまらなかった(ぇ


ディシディアやっと一周クリア・・・気が抜けた・・・。
そろそろ放置してたアイマスSP再開しようかな・・・。
いおりんと雪歩一周ずつしただけだしw




<気になるニュース>

KONAMI アーケードゲーム : jubeat ripples ロケテスト情報
jubeat新作ですよ!新作!
基本的に、「BEMANI新作→MAD曲素材が増える→俺歓喜!」
なわけですが、jubeatに関してはプレイヤーとしても楽しみ。

「Geisha's Dream」とか「Smooooch」とか入らないかな・・・。
稼働はおそらくまだ先の話。妄想して待つことにしよう。




△ベホイミProject近況



ご利用ありがとうございました!
引き続き、闇鍋PARTY3でもご利用下さいw
反省部屋なのに1万再生達成w
mp3は「亜空間」または当ブログ左上「βpod」でダウンロード可能です。
持ち出して外でも是非反省を(ぇ

・・・KAKU-tailSP出たかったなぁ・・・。
「リアルだいじに」作戦は成功したのですが、
その代わり"ネタMAD2nd""ごったニ""KAKU-tailSP"と、祭を逃すことに。
次の祭こそは・・・というかそろそろ合作参加してぇw


現在自己満足の作品を製作中。とたけけで。
今月中にうpするか、またはボツ界に送るか・・・。





▲今日の雲高



KAKU-tail単品。
酷いタイトルだ・・・w
反省部屋で予告されていたとおり、ガッチガチでしたね!(遠い目)
あまりにも濃い内容のため、空気と化しているやわらかPに注目(ぇ

私の担当パートは作詞・やわらかP・修三・クマ吉。
「死んだ(新だ)!」のテーマから外れるわけにはいかず、
結局"あまり変えてない"替え歌に。
・・・最近やわらかPソロの動画作ってないな・・・w





☆オススメ動画





祝・日本優勝!
あまりの感動に、イチロー動画を巡回してしまったのは私だけではないはず。
「イチローの決勝打で鯖が落ちる」という新たな伝説が加わったようで。
これからのイチローの活躍にさらに期待。




釘宮病患者の鏡。良くやった作者。
見ていた当時は釘宮病患者ではなかった・・・が、今思えば"ガッシュベル"とこのアニメによって下地は出来ていたのかも知れない・・・。




えびP愛してるぜ!(ぇ
えびPが出てると聞いて、申し込めなかったことを心底後悔した私。
伊織派としてなんか乗り遅れた気がしたw
えびPのチョイスが毎回格好良すぎる件。こういう所にもセンスが現れるのかね。



◇頑張れいおりん!


KAKU-tailSP、歯ブラシPの単品。
普段洋楽聞かない私ですが、ニコマスの洋楽PVは好きだったりする。
いおりんには何でも似合うなぁ・・・。
シンクロが素敵。参考にしよう・・・。


ちなみに、KAKU-tailSPでの私のお気に入りはこちら。


moguPの「Clair de lune」(月の光)
昔ピアノで弾いたなトラウマ思い出が頭をよぎる・・・。
思い入れが強い曲なので印象強かった。
いおりんで「光」という達成しやすいテーマを貰いつつ、
あえてこの曲を持ってきて表現しきったmoguPに乾杯。
単品うpに期待。

祭が終わると伊織様のPVが増えるから嬉しい。
もっと祭やれ!(ぇ




いおりんのネクサスカジュアルマジ最高!
大人っぽさと可愛さが同居した素晴らしい衣装だよバンナム!
それにしてもSPと箱○の落差が凄い。同じ衣装なのに質感が全然違う・・・。

SPで釣った新参を箱○の世界へ誘い込む。
汚いよバンナム!(ぇ




というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミがお送りしました。

PR

コメ返信ツンデレ風。

>>えびP
べ・・・べつに・・・
あんたとdodo先輩が仲良くしてたって、わたしには全然関係ないんだから!
愛してなんかないわよ!か・・・勘違いしないでよね!

KAKU-tailに出てるのはうんこうPで、私ではないですよ!(棒読み)

  • :2009年03月26日木
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

愛されてる気配がしたので飛んできました!ご紹介アザース!

つまりベホさんは、私とdodoPが千早枠で一緒ににゃんにゃんちゅっちゅしてるのを見て嫉妬したんですね、わかります
というかあなた、出てるような気がするんだが…気のせいかな…

  • :2009年03月26日木
  • +
  • +:えび
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+