忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/22:22  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:03/27/01:23  ++  Lunatic.

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
いおりんのMAマジ最高!
・・・面白そうなサービス見つけたので使ってみたかっただけですw


久しぶりにDDRプレイ。一ヶ月ぶり?
恐ろしく体力落ちてて驚いた。
っていうかなんで5曲設定なんだよ!!
5曲目とかもう足動かないし・・・orz

ついでにマジアカもやってみた。
自分の一般常識の無さが明確に。
一般常識を学びに図書館にでも行くか! ←神知るネタ



<気になるサイト>

偶然見つけたんですが。

不遇ポケモンとは (フグウポケモンとは) - ニコニコ大百科
何コレ・・・・。
wi-fi対戦の導入により、もはや大人向けと化した第4世代ポケモン。
どのサイトを見に行っても個体値やら種族値やらハイレベルな情報が飛び交ってるわけですが、
まさかニコニコ大百科でも同じことが起こってるとは・・・.

・・・まとめWikiでやれよ(ぇ





△ベホイミProject近況

「とたけけ新曲(仮)」完成!
例の如く曲名は伏せておきますね。

新作のテーマは「Lunatic」。
時間無かったので動画は適当ですが、
今までのとたけけ曲とは"別格"です。お楽しみに。

折角なので、
公開は明日、3月28日(土)20:00の予定。(前後する可能性大)
とたけけといえば土曜20:00!ということで。


3/28 16:00追記
たぶん予定より遅れます。今日中にはうpしますのでご安心を。


例の如く、公開完了したらtwitterかIRCに貼ります。


そういえばとたけけロイドが


こちらで紹介されてました。
ただの人力ボカロなんですが、音声合成という扱いにw

とたけけロイドはたぶん私しか作り手がいないので、
これからも不定期に作り続けていく予定です。リクとか頂けると採用するかも。




☆オススメ動画

・とりあえず今日もラーメンズを紹介しておこう(ぇ


元ネタは諺「風が吹けば箱屋が儲かる」。
落語的な雰囲気を出しつつ、コントとして成立させてるあたりさすが。



・この前の更新で書き忘れてた奴。


久しぶりに大爆笑したw
何よりも驚いた点。
「ペイントで編集。」・・・何処を?
抜き作業・・・?まさかアニメーション全部ペイントとか無いよな・・・。
いづれにせよ努力の勝利w

・・・・せめてGIMPとか使えよとかそういった方向のツッコミは無しですか(ぇ




・PV公開されたようです。


流れてる曲が戦闘曲らしい・・・・爽やかすぎるww
ペルソナ4の出だしの明るさにも驚いたがこれは・・・

旧作のファンには悪いが、素晴らしい曲をありがとうアトラス。
予約特典のサントラマジ欲しい。

・・・欲しいんだが金がないので買うか未定。予約だけはしておくか・・・。
絶体絶命都市3にするかこっちにするか迷う・・・。




◇頑張れいおりん!

このコーナー、いつのまにか紹介動画が100超えてたんですねw
過去に紹介した動画はコチラに載せてるのでご覧下さいませませ。


・これまたこの前書き忘れた動画。

不思議な動画だ・・・
至る所に数字。何の表現なのか私の理解力では分からないが、とりあえず格好いい。
そしていおりん可愛い。
「こんなの見たことのないを提供するKAKU-tail Party」
↑これ次回のキャッチコピーにどうですか(ぇ



というわけで今日はこの辺で。
とたけけの予告がしたかっただけなのに妙に長くなってしまった・・・w
まるキュン!りせチーズ♪
また、次回・・・明日?






PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+