忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/03/01:32  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:03/19/20:46  ++  反省部屋SP「イオリ DE チョコボ」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
反省部屋実行委員会、ベホイミPです。



(ベホイミの癒し亜空間にてmp3配信中。当ブログ左上「βpod」でもDL可能です。)

反省部屋SP
「イオリ DE チョコボ」

今作は「KAKU-tailSP」と「闇鍋Party3rd」の反省部屋です。
反省部屋SPの「SP」に、特に意味はありません(ぇ




原曲は「チョコボレーシング」より「シドのテストコース」。
ちなみに他の候補曲としてFFⅩの「ブラス DE チョコボ」も考えてましたが、音MADとしてのイメージが湧かずボツ界送りに。
時々でいいから、思い出してください。


罵倒曲は上手くできたという自負はあるのですが、
PVの作成技術が全くない自分。
・・・少しずつ上達すればいいよね・・・上達するのか・・・?
今後も「動画はおまけ」のスタンスを貫くつもりですがw


バンナム(いおりさマッピー)→任天堂(USDX)→コナミ(ハンポケ)→スクエニ(チョコボ)と巡ってきた。
次の反省部屋は"セガ"か"カプコン"かな・・・なんて思ってたり。

祭ある所に反省部屋あり。
今後とも反省部屋実行委員会をよろしくお願いします。

では
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミPがお送りしました。

KAKU-tailSPにはうんこうPとして関わってますのでこちらもよろしくw
PR

コメ返。

>>moguP
わざわざお越し頂きありがとうございます。
誰もが凸ネタを予測したであろうところであの曲持ってきたのには驚きましたw感動ッス。

  • :2009年03月26日木
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

はじめまして

はじめまして、moguです。カクテルの動画を取り上げて頂いてありがとうございます。
凸を光らせる度胸がなかったのを反省部屋で反省しておきました。

  • :2009年03月26日木
  • +
  • +:mogu
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+