忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/05:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:04/15/00:44  ++  HAPPY☆ANGEL

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

相変わらずDDR修行続けてます。最近いろいろと壁を突破。
そろそろ夢(目標?)だった

SUNKiSS DROPの練習を始める予定。
・・・酸欠になりそうだ・・・



昨日(4/14)の23:30より、
ニコニコ生放送の「30min/P」にて、
ベホイミ特集を組んでくださった・・・・

のですが、主不在だったようで今日0:08頃から臨時放送が組まれましたw
折角なのでコメントを使用したっぷりと語り+質問返答させていただきました。
視聴者の皆様、ありがとうございましたorz
放送主にマジ感謝!

ベホイミの病気マジ重症!



△ベホイミProject近況

ラジオの名前決めました。

名付けて
ベホらじだっしゅ!

投稿用ブログはこのブログではなくこちらを使用。お間違えないよう。

なお、投稿コーナー(「反検」)のお題は
「ベホイミPの誕生日にふさわしいプレゼントを考えなさい」
・・・我ながら酷いテーマを考えた物だ。他に思いつかなかったんス・・・。

基本的にはゲーム情報ラジオとなっております。
矯味のある方はどうぞお聞きくださいませませ。




☆オススメ動画

・一年前の動画かよ!


このうp主凄ぇ。
ファミコンロッキー、全部ガセだと思っていたのに真実が含まれていたなんて・・・。
かえってがっかりですね(ぇ



・久しぶりに吹いたw


・・・・・・w
これは酷い。
まずは見るといい。話はそれからだ。



◇頑張れいおりん!

・ちょっと待て。



さぞかし素晴らしい歌だと思っていたんだが・・・
いおりん関係ねぇ!w


・不思議空間。


いちじょーPの作品。なんとも幻想的です。
それにしても
モリモリソザイ愛されてるな・・。毎度のことだけど。

自分のような低技術者が使うと安っぽく見えるんだろうな・・。
もう少し修行してからにしよう。




というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミがお送りしましたです。木曜のラジオよろしく。自信ないけど。
PR

コメント返信【体力勝負】

>>selica氏
自分こそ、事情も知らず「主反省しろw」とか言ってすみませんでしたorz
特集組んでくださってありがとうございました!

>>lestersan氏
さっそく踏んで来ましたよ。
後半鬼だ・・・←↑→が安定してないので。
もうしばらく練習が必要そうッス。


って・・・・れ・・・レスターさん・・・!?
あのご機嫌なレスターさんなのか・・・!?

  • :2009年04月19日日
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

サンキス激は向く方向さえ間違えなければいける!
頑張れ!

  • :2009年04月15日水
  • +
  • +:lestersan
  • +

本当に申し訳ありませんでした。

はじめまして、30min/Pの生主selicaと申します。

実は当日直前で「落雷によるルーター逝去」でネット接続が不可能になってしまい、あのような体たらくになってしまいました。ベホイミPにも多大な迷惑をかけてしまったようで本当にもうしわけありませんでした。

  • :2009年04月15日水
  • +
  • +:selica
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+