忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/21/00:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:04/19/00:56  ++  東京タワー涙目。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
現在実家に帰省中。旧PC使ってブログ書いてます。
処理速度滅茶苦茶遅いけど、長年使ってきただけあって使いやすいなぁ・・・。XPだし。

そういえばバーローの新作映画見てきましたよ。
・・・映画の途中で先の展開が読める・・・。
"天国"とか"十字路"とか、あの頃の輝きは何処へ・・・。
・・・で、でも!"紺碧"よりは面白いよ!(フォロー失敗


さて、4/17をもって、
16歳になりました!!




(永遠の)
これからも癒し系街道を突っ走るッス!





○"ベホらじだっしゅ!"反省部屋

木曜の"ベホらじだっしゅ!"初回放送は、
大微妙に終わりました!!(ぇ
ライトゲーマーなんでゲーム紹介とかマジ難しいッス・・・。
ハマッたゲームはとことんやるけど(応援団とか)
興味ないジャンルはとことん無頓着。
頑張ってゲームの勉強しなきゃ・・・。むしろゲームの勉強するコーナーにしてしまうか(ぇ


オールナイトニコマス公式サイトにも紹介ページを作って頂いたので(マジ感謝!)、
打ち切り喰らわない様に頑張ります。

次回放送は4/23(木)22:00~を予定。





△ベホイミProject近況

Ioreatmania制作中!
でも苦戦!!・・・ラジオの準備もしなきゃなんで超忙しいッス!
GWに死ぬ気でやらなきゃ・・・。

伊織様誕生祭には制作中のイオリートマニアⅡ他、
ちょっとした"歌ってみた"動画を一本投下予定。
あとやわらかPにも新曲歌ってもらう予定です。

・・・俺、本当に死ぬんじゃないか・・・?
3人しかいない伊織派の一人として頑張らなくては。



▲今日の雲高


なんかパワーアップしてる!?
UUで後悔された部分が全てかと思ったら、倍増してます。
最近のうんこうは精力的でいいッスね。

俺最近全然作ってねぇや




☆オススメ動画

・あの頃は楽しかった。


カスタムロボですよ、カスタムロボ!
あの頃は楽しかったな・・・友達の家に行って複数人対戦ゲームをプレイ。
スマブラ、マリカー、007、カスタムロボ、ドンキー64、爆ボン・・・
古き良き時代(?)の思い出に浸りたい方、是非この動画を。


ちなみに私、超くだらない架空戦記無駄に壮大な架空戦記を企画中。
いつ作り始めるか分かりませんけどね。少なくとも伊織様誕生祭の後。




◇頑張れいおりん!

・努力の無駄遣い


いおりんの八重歯マジサイコー!
こんな吸血鬼が居たら血を吸われたい。

・・・そして何故か"踊る大捜査線"を思い出した自分。



・もう皆さんも買いましたよね!?


これを聞きたかったんだよ!!
いおりんはどのMA曲も安定してるッスね。
っていうかフタリの記憶が地味なお陰でどのMA曲も素晴らしいという奇跡。

今月でとりあえずMA曲が出尽くしたわけだが(美希は箱で配信されてるし)・・・・
"空"とか"inferno"とか配信されるんだろうか・・・・?
個人的には"月下祭"希望。まぁあれはアイマスというより今井麻美の曲だが。



というわけで今日はこの辺で。
ブログネタとラジオネタを考えなければならないので最近大変ですw

まるキュン!りせチーズ♪
また次回。貴方のハートに凸ビーム!



PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+