忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/23:52  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:04/11/00:05  ++  AVANTI。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
文字入力が安定しないキーボードに苦戦しつつ今日も更新中。

関東に越してきたおかげで。
テレビ東京が映る。
東北では考えられないことっスよ・・・

今まで見られなかった深夜アニメが見られる環境に感動。
けいおん面白いよけいおん。
まぁ、今期他に面白いの無いけど(ぇ



そういえば今日コレに参加するんでよろしく。
反省部屋実行委員会のテーマでも歌いますか!(ぇ




<気になるサイト>

トカチゴールド2

あのDJイベントがまた開催!
今度は規模が大きくなるとのこと。

前回は東北にいた上に忙しかったので無理でしたが、
今回は関東に移り住んできたので行けそうッス。
チケット受かればの話だけど。くじ運無いから落ちそうな気がするな・・・。

ちなみに前回はDJとして誘われたりもしました。断りましたがorz





△ベホイミProject近況

突然ですが、
"ねとらじ"やります。


木曜日、妙典始発Pの玉砕ラジオ
月二回程度、木曜日22:00~の枠にて、
玉斎先生の代わりにラジオを担当するパーソナリティの募集がありました。




ネタとして受けたらなんか合格しちゃったよ!
実質的な参加者は私だけだったので

というわけで、伊織様誕生祭のため曲を制作しつつ、
ねとらじを聞きまくって進め方を勉強しつつ、
ゲーム情報を集めるという、
予期せぬ忙しい状況になってますorz


番組情報はこちらではなく、
玉斎先生の放送用ブログをお借りして告知します。
コーナーとか何も決めてないんですが、投稿はこちらで。
二時間もつのか・・・?

初回放送は4/16(木)22:00~
・・・俺の誕生日の前日かよ!!





☆オススメ動画

・祝 完成!


完成おめでとうございます!
【ニコニコ動画】レゴ戦艦大和  ProjectYAMATO~6年4ヶ月制作の軌跡~" target="_brank">純LEGOの管理人さんがついに成し遂げた模様。
オプーナやブーンでファンになった自分。マジ感動です。

今年の五月祭も楽しみだな・・・



・手書き職人は化け物か!?


トレスとかそういうレベルじゃねぇ・・・
遊び心満載の手書きMAD。



・ベホイミブレイカー。



orz


なんでかぶるんだよ!!!!!(IoreatmaniaⅡ収録予定でした)
まだ作り始める前だったからよかった・・・Xepherはボツ界へ送ろう・・・
・・・これ以上ネタ被ったら自分泣くっスよ・・・




♢頑張れいおりん!

・曲が滅茶苦茶かっこよかったので。


いわゆるダンスシンクロのPV。
シンプルな構成だけど・・・マジカッコいい。



・スロット・・・?



いおりんの画像がこんなにたくさん・・・
・・・保存しとこ(CV:オタコン



というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミがお送りしました。くぎゅっほう!
PR

コメ返信【姫寺】

>>ho総帥P
久しぶり~
女帝のアルバム超欲しいんだがw
4/24か・・・ぎりぎり素材として使えるかもしれん。

ネット繋がってなかったのか・・・
工事の予定入れました?

  • :2009年04月15日水
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

なむる。

ゼファーナムです(;´д`)

もうすぐ女帝のアルバム出るぜ!
今月末くらいだが…

まだpcがネット繋がりません
(´・ω・)

  • :2009年04月13日月
  • +
  • +:ho総帥P
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+