忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

:2017:06/25/00:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:03/02/23:09  ++  EMPRESS。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
最近DDRやってません。嗚呼、矢印が恋しい。


さすがに傷が目立つようになってきたので、
明日メガネを買い換えることにしました。
使い始めてから5年と半年。今まで頑張ってくれてありがとう。

そしてPCはついに6年と半年に。
動画編集してたら何の予兆もなく突然電源が切れたことがあった。
再起動に15分位かかったときもあった。
常に調子が悪い、まるで自分のようなPCだが、まだ生きてます。
・・・そろそろやばいんですが、まだ頑張って貰わないと・・・。




<気になるニュース>
みんなでスペランカー×JOYSOUND 作詞コンテスト
スペランカー、カラオケ配信されるらしいです。
嬉しいような、どうでもいいような・・・。
歌ってみm@sterサイドの方、挑戦してみては?

ちなみに私、一月前に何故か作詞してました。未来予知?
まぁ投稿するつもりもないし歌うつもりもないが。



△ベホイミProject近況

反省部屋着手開始。
締め切り(?)まではまだ時間があるんですが、
また忙しくなりそうなのでさっさと作っておくことにする。

アイマスSP購入に伴い、ちょっとだけ素材が増えた。
早速新作に採用することとしよう。



▽今日の雲高


うんこうアルティメット単品。・・・今更かよ!w
ベホ・・・ゲフンゲフン、うんこうPの新作です。
実は作るの凄く大変だった・・・・・・らしいです。

5パートを別々に作成後、最後に合わせたんですが、どうしても綺麗なハーモニーにならず苦戦。
伊織様パートを少し高めに設定したら上手くいきました。

低音部はしっかりと正しく。高音部は少し高く軽めに重ねる。と、ハモリは上手くいきます。経験論ですが。
歌ってみたでハモリに挑戦してる方お試しあれ。


それはそうとかなり良い感じの歌詞が思いついた。今度やわらかPに押しつけよう。うん、そうしよう。




☆オススメ動画


1000作おめでとう!
これ、ニコニコ始まって以来の大記録じゃないッスか?実におめでたい。
嵐山クマ男。このブログでも何回か紹介した・・・・・ような気がします(ぇ
何はともあれおめでとう!目指せ2000!

このブログの立ち上げ当初は白熊カオスを追っかけてましたねw
最近は全然見てませんが。



ウンジャマラミー購入記念。
ゲームアーカイブスにて購入しPSPでプレイ。いい時代になったものだ。
・・・難しい。
タイミングが妙にシビアだ・・・。プレイした今だから分かる。この動画凄い。

音ゲーファンの方、買ってみては?たぶん苦戦しますよ(ぇ



◇頑張れいおりん!

とりあえずDLCは
伊織様のメルアドとキラメキラリを購入。
いおりんマジ可愛いわ・・・プレイ中、常ににやけてる私である。


なんぞコレ。
この発想はなかったw さすが我が父(?)ぐっさんP
とりあえず
いおりんがマジサイコー!



というわけで今日はこの辺で。
しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミがお送りしました。

明日は門脇舞以のニコ生出演!
絶対見るべし。というか見ろ。では。
PR

コメント返信3/6

>>魅琴P
アップカメラ最高ッス!
カメラが引くとポリゴンの粗が目立つこともあって、常時アップカメラor縦カメラにしてます。

決闘者なら仕方ない。うん、仕方ない。
私も遊戯王カードに金をつぎ込んだものです・・・遙か昔のことですが。
ブラックマジシャンを当てようと、何枚「はにわ」を入手したことか・・・(ぇ

  • :2009年03月06日金
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

アップカメラの際のいおりんのカメラ目線にどうしても勝てない者です。

いろいろと買わねばならないものがありまして未だにDLCに着手できていません。
学生、ゲフン。決闘者の性だね、仕方ないね。

  • :2009年03月02日月
  • +
  • +:魅琴
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+