忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/14:11  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:02/28/23:00  ++  いったい彼は何処にいってしまったのか。

↑何処に行ってしまったんだ・・・・・
 トランセル種市。



しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
スキルアップの遅さには定評があります。
デビューから初PVまで1年と9ヶ月かかったしね。


やっと時間にゆとりが出来たので、
アイマスSPで伊織プロデュースしたり、ゼロの使い魔16巻読んだり、
とらドラ1,2巻買ってきたり、と"くぎゅ漬け"の日々を送っています。
龍が如く3欲しいなぁ・・・。

とらドラでは"大河"だけでなく"みのりん"ボイスも脳内再生可能。・・・なんて誇れない特技。
この能力のお陰でアニメ見る必要無いぜ(ぇ



△ベホイミProject近況

新作作りたいんだけど作れない・・・。
アイデアと精神的な余裕が足りない。時間はあるんだけど。

うんこうからの依頼を完了して、
気が抜けてしまったというのもあるが。


反省部屋も締め切りまで時間あるし、
何か簡単な作品作りたいんだけど、アイデアが・・・。

作品の投稿ペースだけは頂点P並ですよね(ぇ

・・・歌でも歌おうかな(ぇ



<気になるニュース>

3/3 声優「門脇舞以」 生放送に登場!‐ニコニコニュース
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ベホイミの中の人、門脇舞以がニコ生に登場だそうです。
このブログを見てる人はちゃんと見なきゃダメよ。
さっさとプレミアム登録してきなさい!(ぇ



☆オススメ動画


きりゅううううううううううう
これだよ、これがあるから欲しいんだよ、龍が如く3
セガ信者の私にとってこのソフトは、
「アイマス?何ソレ」レベルで欲しいんですが、
PS3を導入する金はなく・・・orz

くぎゅ上手いな・・・。ちゃんと遥の声で歌えてるよ・・・。
「きっと "ゲ"っとー 出来るよ~」に萌えた貴方はきっと俺と波長が合ってる。
朝まで語り合おう。




以前から大・応援しているキバヤシPの作品・・・
っていうかなんだこの組合せ。
痛切だった・・・ブルースクリーンまでは行かなかったけど去年の伊織誕生祭を思い出す・・・。

今年はそうならないようにしたいね。
・・・そのころも俺プロデューサーやってるかなぁ・・・。




◇頑張れいおりん!

今朝ニコマス界をにぎわせた事件。
2/28事件。
L4Uにて、「Kosmos Cosmos」「隣に」の二曲が誤配信されたという物。

伊織派の私は、朝、早速ニコニコで動画をダウンロード。
あまりにも伊織の歌が上手かったので、以前から提唱している
"バラードに定評があるいおりん"
説に説得力が増した・・・のですが。

ですよねー。権利者削除ですよねー。
バンナムに消されてしまった・・・。
紹介したかったんだけどな・・・残念。

というわけで今日はコレ。


ってまたぱるぷんてPか!?
ドラクエ呪文仲間、ぱるぷんてPが少しずつこのコーナーのアイドル化してます。
それにしても自作ステージか・・・この人スキルアップ早すぎじゃね?
俺が遅すぎるだけかもしれんが。



というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
一ヶ月以上新作をリリースしてないことにそろそろ焦りを感じつつベホイミがお送りしました。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+