忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/02:10  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:03/06/00:20  ++  ハネウラオモテ。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
とりあえずストーリープロデュースを伊織で一周。
現在雪歩でストプロ中。雪歩ルートは癒されるなぁ・・・。


去年の10月に発売された「おさいせんとかのからおけ」というCDを買ってきた。
たった105円で13曲も音MAD+替え歌素材をゲット。
IOSYS気前よすぎである。

・・・まぁどうせニコニコにニコカラとして上がってるだろうから
あまり買う意味ないんだけどね(ぇ



<気になるニュース>

日刊スレッドガイド : 【PSP】アイドルマスターSP 服1000円
PSPで1000円は無いわ・・・。
「キャラクターごとに楽曲を購入」という酷い仕様なので、
せめて衣装は安くしてくれるのかと思っていたら自重しなかったバンナム。

・・・白スク水だったら1000円なんて安いもんだけどな。
まぁそういう問題だよね。



ヴァイスシュヴァルツ|商品情報|THE IDOLM@STER
ヴァイスシリーズの定番通り、
今回もスリーブとプレイマットが配布されるようです。
スリーブは1ボックスごとに5枚。プレイマットは1カートンに封入。
・・・高すぎる・・・。

しかしながら私には昨年当てた「金の当たり券」がある・・・。
使い道が無く取っておいたんだが・・・アイマス、参入してくれてありがとう。
ブースターを貰うべきか・・・プレイマットを貰うべきか・・・。

アイマスファンの収集癖から察するに、ヴァイス、飛ぶ様に売れそうな気がします。
PSP、箱○、カードゲーム。我々、搾取されすぎである。




△ベホイミProject近況

新・反省部屋、楽曲完成!

通称「反省部屋SP」。使用楽曲は公開まで秘密。
結構大変だったが、かなり上手くいった。
あとは映像・・・・・映像か・・・・orz

Kugyuuuuchの時は罵倒曲が割とシンプルな作りだった上に
元PVが存在したので、技術皆無なベホイミでも無理矢理PVをくみ上げられたのですが、
今回は・・・難しすぎる・・・。
とりあえず作ってみて無理そうだったら静止画にシフトだな・・・。
技術無くてごめん。PCスペック無くてごめん。

今作は、KAKU-tailPartySP闇鍋Party 3rdの合同反省部屋。
KAKU-tailSP本編公開に合わせて、03/19(木)うp予定。



☆オススメ動画


いつの間にか新作来てた。よくこんなの思いつくな・・・。
マリオ、ポケモン、ドンキー・・・。ゲーム改造ももうおとなしくなってしまいましたが、この人達には頑張って頂きたい。
姉の頑張ってる様子想像すると萌える。
さらに爆笑したい人には↓


これオススメ。ポケモンあたりで起こりそうなバグですねw




そういえば細かいストーリーまでは知らない、ということに気づいて、
先日、このシリーズを昼頃から見てたんですが、
休憩を挟みつつ、見終わったのが深夜零時。
・・・今更だが長すぎだろMGS4。
このムービー量は集中力そぐよな・・・。



◇頑張れいおりん!


漫画「アイドルマスター ブレイク」の特典DLC、「ブルークロスピュア」。
「ヴァイスのカード?そんなのいらねぇ」とスルーしていたら、
発売日前日にDLCカードが特典として付くと知り
とりあえず探し回ってみたものの見つからず、
寂しく動画で見るハメになった私である。

・・・割と普通の衣装で安心した。




というわけで
まるキュン!りせチーズ♪
ではまた次回。

そういえば、
3月3日20:00、門脇舞以出演ニコ生。無事見ることができました。
可愛かった。メガネッ娘は正義。
「ベホイミ見てるー?」ってコメントした奴出てこい!(ぇ
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+