忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/22:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:04/08/23:59  ++  ウボアー

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
お久しぶりです。ベホイミです。
4/7にやっとネット繋がったので戻ってきました。ブログの更新再開です。
モデムと無線LANルーターに二つもコンセントを取られ、
電気代が心配な今日この頃。


このPC、スペックが上がったのはいいんだが文字入力が安定しない。
突然タブ閉じたり、全文消えたり・・・。
前のPCではこんなことなかったのに・・・なんでなんだろう。




<気になるサイト>

ゲームセンターCX-有野の挑戦-動画まとめ

ニコニコ動画やyoutubeでは余裕で削除対象ですが、
他の動画投稿サイトでは消されてなかったりします。
スーパードンキーコング編とかお勧め。




△ベホイミProject近況

IoreatmaniaⅡ(仮)製作中。
しかしまだ一曲目の製作中。
動画も作らにゃならんのに、間に合うのか・・・?


さらにもう一作、伊織様誕生祭に向けて進行中。
凄いぜぇ、超凄いぜぇ。
実現すればの話だけど。


もっと先の話。
PCスペック上がったし、初音にでも手を出そうかと思っていたりする。
(前のPCでは満足に動かなかった。)
素晴らしい替え歌を思いついたので。




☆オススメ動画

・神が帰ってきた・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
あのつー助教授が、シムシティ4で復活!
あぁ・・・数ヶ月しか経っていないのに凄く懐かしい・・・・
毎度のことですが今回も初回はgdgd展開。でも面白い。
当然次回に期待なのです。

Civ4やりたいな・・・PCスペック上がったし。
娯楽施設を建てまくるのさ・・・癒し系だし(ぇ





♦頑張れいおりん!

一週間ぶりにいおりん動画が見られる・・・幸せ。
また動画紹介

・闇鍋単品


もういおりんの誕生祭は始まっているのか・・・!?
そう思ってしまう動画。
自分も頑張って作らなければ。



・Ω < な、なんだってーーーー!!



IoreatmaniaⅡの収録曲だと・・・・!!(予定)
DDRでも有名な「Dub i dub」のPV。まさにPV。
派手な背景・・・謎のカメラワーク・・・どうなってるんすかこれ。




というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
キーボードに苦戦しつつベホイミがお送りしました。また次回。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+