忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/17:32  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/14/18:00  ++  24時間アイマスTV!

しゃららしゃらりこきらきらり~♪
どうも、ベホイミPです。



24時間アイマスTV開幕!!

とうとう始まりました、24時間アイマスTV!
あまりの興奮になにを書けば良いのか分かりませんが、
盛り上がっていきましょう!


ベホイミPの番組、
「魔法少女ベホイミPの『新感覚癒し音楽祭』」
は本日23:00より紳士枠にてOn Air。
リアルタイムで見なかったら百叩きの刑なんだから!


追記
6/14 23:00~ 紳士枠




ベホイミPが贈る、
24時間で(たぶん)最もアイマス成分が薄い動画、
「魔法少女ベホイミPの『新感覚癒し音楽祭』」
Behoimi Music Festa、略してBMF!!

6/14 23:00よりOn Air中です!

使用されているmp3は
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=22846
からDLできます。ちなみにボーナストラック付きです。
DL用の「password」は動画の中にありますので探してみてください!

追記 6/15 2:00頃
「password」隠したつもりはなかったんですが見つけにくいそうなので
ヒント。
動画で表示される「黒板」は全部で4種類あるのですが、
その内の一つに書いておきました。
エコノミーモードの場合は若干見にくくなりますが、
なんとか目視は出来ると思います。



追記 6/15 12:00頃


ベホイミPが参加第注目しているうんこうPの番組もOn Air中!
ベホイミの番組に、この番組への伏線をいくつか張っておいたので、
試聴後にBMFを見直すと、もっと楽しめる・・・・のか?



さて、折角の祭ですので、
この記事は24時間アイマスTVの進行に応じて、
ひたすら追記されていきます。


下で、
見た番組の中からオススメ動画を紹介しております。
あまり多くの動画を紹介することは出来ませんがorz

未だに風邪が治らないので
徹夜は無理ですw 申し訳ない。


案内所兼休憩所として当ブログはご利用下さいw



ベホイミのメモ欄
強制エコノミー URLの後に「?eco=1」


追記1
6/14 18:30


動画形式:mp4
巷で噂のカクサバです。
投票は6/15 AM6:00。
悩む時間が余り無い。
伊織「男なら、スパッと投票しなさいよ!」
ちなみに、ベホイミは投票終えました。
仕事の速さもプロの内・・なんて。



追記2
6/14 19:30 架空戦記枠

動画形式:mp4
「架空戦記」初めて見ました。
プレイ動画ではありませんが、よく練られています。
また音の演出が抜群によい。
今度作業用BGMとしても聞かせて頂きますw



追記3
20:00 バラエティ



動画形式:flv
たいしたこと無いだろうと舐めてかかったら
フルボッコにされました。
所詮私は駆け出しPですよ・・・・・。



追記4
20:30 バラエティ



動画形式:flv
紹介されていたとおり、かなり面白い動画でした!
いおりんの漫才マジ最高!
・・・見ると千早とあずさのイメージが大幅に崩れる気がしますw
ファンの方は覚悟。



動画形式:flv
予想の斜め上をゆくエロ動画でしたw
東方好きも必見。



追記5
21:30~ 音楽枠



動画形式:mp4
伊織が好きなプロデューサーさん達集合!
閣下と72も出演してますが、
何よりも伊織様!伊織様のサンダーマジ最高!



追記6
22:00 映画枠



伊織様がたくさん・・・なんて素晴らしい世界・・・。
これは・・・一人くらい頂いてもいいよね?



追記7
23:00 紳士枠



ボストンPはベホイミを殺す気か!
・・・いつも通りのボストンPでしたw


追記8
1:00 バラエティ枠



ゲームの選択が予想通りでしたw
CXファンのベホイミとしては、
生放送のパロディらしきものが出てきただけで満足してしまいましたw



恐ろしい程作り込まれてます。
実際に発売しそうで怖い。
永遠の17歳、ベホイミはパチンコなんて行きませんよ!


追記9
1:30 スポーツ枠



最近ベホイミが大・注目中の井川KP。
アイマスとあまりにも無関係で面白いw
いおりんと巨人軍マジ最高!!


風邪が治ってないのでそろそろ寝ます。
たぶん起きるの10時頃なのでw
残念ながらリアルタイムでは見られないのですが、
今後の注目番組はコチラ。


6:00 ニュース&バラエティ枠
脳内エステ im@sサプリ 第1部
CMの段階から期待大。でも頭が働く時間帯じゃない気がw

6:30~ 音楽枠
月刊 音マスカタログ増刊号 音マスランキングTOP30
コナミの音ゲーは名曲揃い!好きな人は絶対見るべき。

8:00~ アニメ枠
六ツ星はるか
春香が6人。ファンにとっては夢の空間ですね。

8:30~ アニメ枠
THE蒼い(略)L4Uレイズナー第1話「765プロにて」
とんでもなく長い「正式名称」に注目。

それでは、おやすみなさいorz




追記10
夢の国から戻ってきました。
また番組紹介再開するのでよろしく!

11:30 バラエティ枠


動画形式:mp4
最初から最後まで小鳥さんづくしです。
今回の祭でおそらく最も登場回数が多いであろう小鳥さんが大活躍してますw
ベホイミ作のCMにも注目!



動画形式:mp4
久しぶりに見ましたがやっぱり面白いッスね、ゴレンジャイ。
春香がツッコミという素敵な配役です。



追記11
12:30 バラエティ枠



動画形式:mp4
これは本当に面白い!
最初から最後まで実写。是非ご覧下さい!



動画形式:mp4
究極のガチ作品。
しゅがP・・・相当苦労してるな・・・コレ。
音ゲー好きもきっと満足するはず。



追記12
13:30~ バラエティ枠



動画形式:mp4
難しいなぁオイ!
ニコマス参入が遅かったベホイミにはちょっと苦しい・・
箱○持ってないしorz


追記13
14:00~ スポーツ枠



動画形式:flv
パワプロ好きのベホイミ歓喜!!
くぎゅの能力高そうだな・・・・。
いおりんのゴロマジ最高!
PR

やってくれましたね……

遅くなりましたが、紳士枠、拝見いたしました。
三曲+αの構成が実に巧みで、最後まで笑わせていただきました。

釘宮病が伝染りつつあるのか、さっき見ていた『狂乱家族日記』でゲストキャラがくぎゅだったのに耳がすぐ反応しました。。。

十時間後に僕は松来未祐ライヴに行くためそろそろ離脱しますが、どうか身体には気を付けて、最後まで存分にお楽しみ下さい。

  • :2008年06月15日日
  • +
  • +:羽入
  • +

うわー

>>DL用の「password」は動画の中にありますので探してみてください!

探したんですけど、見つかりませんー。黒板も入れてみたんですけどダメやーヒントください。

  • :2008年06月15日日
  • +
  • +:ake
  • +

癒されました

自分の紳士レベルの低さを痛感させれました、紳士枠w
しかしいおりんの罵りにだいぶ癒されました。
コレであと18時間戦えるw

  • :2008年06月14日土
  • +URL
  • +:カジカ
  • +

癒されました

自分の紳士レベルの低さを痛感させれました、紳士枠w
しかしいおりんの罵りにだいぶ癒されました。
コレであと18時間戦えるw

  • :2008年06月14日土
  • +URL
  • +:カジカ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+