忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/18:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/13/00:43  ++  ラプソディー口ずさみ

♪本日のBGM

放送当時から好きだった曲なんですが、最近再評価されているようで。
素朴な名曲です。
原曲は→こちら
今改めて聞くと歌詞が染みるなぁ・・・。




しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
先日作業中に寝てしまったようで、
そのせいか風邪ひいて喉が痛い。
癒し系なのに体調崩しやすいベホイミです(ぇ


先日、自分のタグ巡りをしていたんですが
そのときこんな動画を発見。


こんなイベントが開催されていたとは・・・。
どのような形であれ、自分の作品が使用されているというのは嬉しいことですね。ありがとうございますorz



▲24時間アイマスTV



CM第6弾がうpされました!うぅう~!



ベホイミ扱い酷いされてるwwwww
くやしい・・・でも…感じt(ry

紳士枠と言うことで好き勝手やらせて頂いたので、
この反応も無理ないんですがw

先日お伝えしたとおり、
恐ろしくアイマス成分が薄い上に、クオリティは微妙ですので、
あまり期待しないようよろしくお願いしますw
紳士枠というか、一種のネタ動画ですので。(8分もありますが)


ついでに一点お知らせです。
ネットラジオ「24時間アイマスTV!直前SP THE番宣ショー!!」で、
BMFの番宣CMが、たぶん流れます。
たった20秒ですが、気合い入れて作りましたので是非どうぞ。
放送は今日、つまり6/13(金) 23:00~です。


追記 6/14 1:40
ラジオ用CM聞いてくださった方ありがとうございました。
聞き逃してしまったという方のために↓

http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=22779
パスは「behoimi」




☆オススメ動画


⑨。
動画を見たのが深夜だったというのに吹いてしまったw
スケールの大きさが異常です。




シンクロ率高・・・・いのか?
そういえばベホイミのニコ動デビュー曲もギリジンでしたね。

【ニコニコ動画】【ハルヒMADのMAD】WAWAWAのギリジン(映像追加)
ランキングに初めて載ったのもこの曲(映像追加版)だった気が・・・。
いわばラーメンズはベホイミの原点。尊敬しております。




普通の春香さんより全然可愛いですよ!!
春香さんは普通に可愛いと思いますよ。
伊織様には遠く及びませんけどね!(←伊織派




◇頑張れいおりん!




FenorlPの音声編集技術・・・というか努力は凄い。
一時期自分も「人力ボーカロイド」に挑戦しようとしていたのですが、
素材集めの段階で挫折。
自分には絶対できないと思いましたw



ベホイミを殺す気か!!
ベホイミのツボを正確に突く動画。
旧スク水ニーソは反則ですって・・・。



伊織様成分も補充できましたし、
今日はこの辺で。

さらせすいちゅな~♪
ベホイミがお送りしました。



蛇足的お知らせ
あまり機能してないので、
思い切って拍手コメントを撤去してしまいました。
(よく考えたらブログに拍手コメはあまりいらないよな・・。)

今後はブログへのコメントでよろしくお願いします。

そろそろコメ返信も復活しようかな・・・。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+