忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/12:09  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:01/01/00:49  ++  2009。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。


どうも、
明けました(ぇ


携帯は持ってますが、あけおめメールなんて届きません。

去年は2chのニコマススレで年を越した私ですが、
今年はIRCの「ニコニコアイマスPの集い」で年を越しました。


・・・・・・・・。
去年から全く進歩してない。

今年も適当に頑張ります。どうぞよろしく。


新年の挨拶がしたかっただけなので、とりあえずここまで。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。
PR

コメ返信(笑)

>>魅琴P
うおォン!応援してるんだぜ。
とりあえず千早の誕生祭で何が飛び出すか、楽しみにしてますw

>>亜硫酸氏
アニソン三昧聴けなかったぜ・・・
FMはどうも入りが悪い・・・。
本年もよろしくお願い致します。

  • :2009年01月02日金
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

あけましておめでたうございます。本年もよろしくお願ひ申しあげます。
NHK-FMのアニソン三昧を聴きながら年を越しました。
さだまさしの特番を見て、ひと眠りして起きると、ほんの数分だけ雪と雲の向うに初日の出が見えました。

本年もます/\のご健勝とご発展をお祈り致しまして、新年のご挨拶に代へさせていたゞきます。

  • :2009年01月01日木
  • +
  • +:亜硫酸
  • +

無題

あけよろっす。魅琴っす。今年もお互いにがんばりませう。

とりあえず私は自分のが延びてくれれば嬉しいです。

  • :2009年01月01日木
  • +
  • +:魅琴
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+