忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/09:18  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/26/23:55  ++  そして僕は、ネタ被りの神になる。

↑もう気にしないことにします。
どうせそういう運命ですもの(ぇ

ブログの表示、妙に調子悪いなぁ・・。
たぶん「フォト蔵」側の問題なんですが。
かといって忍者ブログのうpろだは使いづらいし。
どうしようもないな・・・。



しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
部屋に子猫のカレンダーがやってきました。
見ていると何も出来ないので、とりあえずなるべく見ない様にしています。
本末転倒。



動画なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。
というわけで、
Behoim TV ほぼ完成。
残るはエンコード。ベホイミ作品初のmp4になりそうです。今更ですが。
構想し始めてから早1ヶ月半。
長かった・・・。これでやっと休める・・・。

肝心の内容についてはもう少し経ってから話すことにします。
ちょっとした発表を伴うかも知れないので


▽今日の雲高



ついに開幕。
今回は気合い入りまくってますね。

私のリア友という設定のやわらかPも、
UU内で新曲を発表するという噂があるようなないような。
それなりに楽しみですね!(?

公開は12/30。見逃すな!
私も数作品作りましたし。



☆オススメ動画


最近知ったバカゲー。
クリエーターは一体何を作りたかったのか。
さっぱり分からないが、この独創的な発想は見習うべき。



感謝祭出たかった・・・orz
誘われはしたものの、
新年会への参加とMSC3反省部屋の作成が決まってしまい、
残念ながら参加出来なかった音m@s大感謝祭。
やっぱDDR曲はいいなぁ・・・

DDR-X、稼働してたんでプレイしてみましたが、
むしろプレイするまでがゲームでしたね。
稼働したばかりなので、
いつ言っても3,4人並んでるという苦痛。
さらに全員上手いという苦痛。
運動音痴な私にとってはプレイすること自体が試練。結構勇気要りますし。

そしていつも、結局jubeatに逃げる。
唯一まともにプレイ出来るBEMANI。ありがとうKONAMI。



◇頑張れいおりん!


クリスマス?何ですかそれは。
それはともかくいおりん可愛いよいおりん。
水樹奈々はおとなしめな曲を歌った方が演歌っぽさが抜けるので、
私の中ではお気に入りの一曲。

水樹奈々なんてくぎゅとはかけ離れた存在ですがw
それでも決まってしまうあたり、さすが伊織様といったところ。

ペルソナで例えるならば、
伊織様はワイルド能力持ちでしょうね。

・・・何故ペルソナで例えたのか自分でも分かりませんが。



何はともあれ今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+