忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/15:19  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:01/04/01:17  ++  常に危険フェイズ。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
昨日久しぶりにねとらじに出演。
伊織派ラヂオ以来ですかね、楽しかったッス。

というわけで、
改めましてあけおめ。

昨日某家電量販店の初売りに行ってきました。


「葛葉ライドウ vs アバドン王」を
2980円でゲット。
といっても、以前から安売りはしてたんですけどね、このソフトw
入荷しすぎたのか・・・?
とりあえず、ありがとう、初売り。ありがとう在庫処分。



△ベホイミProject近況

もうご覧になりましたでしょうか。



1月18日0:00 紳士枠
Behoimi TV ~ベホイミテレビ~
放送予定です。
既に提出完了しております。



が。
自分で作っておきながら、この動画、かなりやばい。

昨日のラジオにて、天然Pから、
「(1/3までに提出された動画の中で)一番やばい。」
とお墨付きを頂きました。

何がやばいかは、当日見れば分かります。
見られればの話しですが。
きっと「アウトー」弾幕が見られることでしょう。こうご期待。
権利者削除マジ怖ぇ

蛇足
今作で"PV"と呼べる物を初制作致しました。
要するに動画編集をちょっとだけ頑張ってみたということです。
もう、くぎゅ専とは呼ばせない。
とはいえ、処女作ですから酷い出来ですがw
こっちに気合い入れてたせいでUUでは動画作成出来なかったw




☆オススメ動画


2008初大爆笑がこれでした。
何故かつられて笑ってしまう不思議な動画。

誘い笑いのプロ
とタグがついていますが、何か条件あるんでしょうかw
科学的根拠が知りたいですね ←理系



◇頑張れいおりん!

新年初伊織はこちらの作品でした。


あけましておめでとうございおりん。
ファミソン8bitはいおりん大勝利だった気がするのは私だけではないですよね?よね?

唐突ですがマッピーは神ゲー。
スピード感と難易度が絶妙。そして印象に残る楽曲。
マッピーランドは微妙でしたw



というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
今後忙しいので今まで以上に更新頻度が減ると思われ。
読者の皆様申し訳御座いません。

では、また。

PR

コメ返信凹

>>魅琴P
Leafの人だったか・・・知らなかったw
道理でいおりんが可愛いと思った。いや、この人が描かなくてもいおりんは可愛いけど。

「ベホイミホイホイ」 ってちょっと待てやww

  • :2009年01月07日水
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

nm5734643にて、ベホイミ氏のくぎゅMADでよく見る画像がありました。
Leafの人だったんですね。

千早誕生祭、何とか頑張ります。
いおりん誕生祭の替え歌はもう大丈夫なんですが自分では歌えそうにないです。

  • :2009年01月05日月
  • +URL
  • +:魅琴
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+