忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/22:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:04/25/00:20  ++  魔法少女で何が悪い!

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
とかちゴールド2の抽選に申し込んだんですが、
最近運に恵まれてないので、なんか落ちそうな気がします(ぇ


先日ニコニコにうpされてたので、
やっとぱにぽにだっしゅ!特別話(DVD-BOX収録)見たんですが。



これは私へのメッセージですか?

ベホイミとルイズ(が描かれたイギリス国旗案)を同じフレーム上に。
これは偶然か・・・いや、偶然とは思えない。

そう、
"ベホイミといえばくぎゅMADだろ、常識的に考えて。"
という制作者側からのメッセージが隠されていたのだよ!!

Ω ΩΩ<な,なんだってー

ぱにぽに制作サイドからも認められた音MAD職人として、
これからも誠心誠意頑張ります!!



・・・どう見てもただの偶然です。本当にありがとうございましたw



▽"ベホらじだっしゅ!"

4/23 第二回放送お疲れ様でした俺(ぇ
前回よりは慣れたかな・・・でもまだゲームに関する知識が足りぬ・・・。

次の放送は5/21の予定。一ヶ月後です。
玉斎先生にバトンタッチなのです。
伊織様誕生祭の準備に集中できる・・・。

とはいえ、まったくラジオしないと勘が鈍りそうなので、
そろそろニコ生を真剣に考えたいと思います。



△ベホイミProject近況

超時間ねぇ。
今日3曲目をなんとか完成させました。
去年の「Ioreatmania」とはもはや別格です。
(何せ制作時間が4倍はかかってるからな・・・・音編集だけで。)
なお今作は弐寺、DDR、jubeatより選曲されてます。


問題は動画編集だ・・・。

やわらかPのレコーディングと動画も作らなきゃだし
伊織さまのために頑張ってます!



☆オススメ動画

・祭ktkr


草彅祭開催中の模様。
昨日のラジオでも早速ネタでこの曲かけたりしましたw
SMAPファンとしては複雑な心境ですが(ぇ
行為が行為だけに稲垣の時とは比べ物にならない反響ですね・・・。


・その発想はなかった


澪が可愛すぎるせいで、ニコニコにも多くのMADが上がっていますが、
ベホイミは律ちゃんを応援しています。
京アニMADはもう作らないと決めてるんですが、
今後の活躍によっては・・・




◇頑張れいおりん!

・文字の出し方って重要よね。


歌詞の出し方が格好良かったので紹介。
フォントや色、サイズでかなり印象が変わる物です。
自分も見習いたいですが、
歌詞と無縁の作品を作ってるので無理そうですw



・高画質で再登場。


えびPの名作"op.92 Obsidian"。・・・懐かしい。
高画質になると印象変わるなぁ・・・。
前のPCはflvでも強制エコノミーで見なきゃいけなかったから余計に。

えびPも伊織様誕生祭に向けて頑張ってくださっております。
えびPに つ「メシアライザー」(体力MAX+状態異常回復)



というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミが寝不足気味でお送りしました。
今日は一日引きこもって動画作るんだ・・・フフフ(狂気
あなたのハートに凸ビーム!また次回。

PR

コメ返信【きゅん♪】

>>えびP
全てはいおりんのために!( ̄^ ̄ゞ
・・・カウントダウンパクってすみませんw

>>DISIR氏
けいおんは面白い。声優選出理由がよく分からんが。・・・律可愛いからいいけど。
DISIRPのデビューに期待。というか意外。
声優オタ的にはアイマスよりドリクラに飛びつきそうなものだが。俺も飛びつきそうになったし。

  • :2009年04月28日火
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

お久しぶりです(・ω・)/

けいおん!人気凄いですねぇ・・・
声優オタな俺としては、これでまたミュージック〇インが勘違いをするのかと思うと・・・(´ω`)

時に、今更ながらにアイマスに興味を持ち出してたりしております。
もしかしたらアドバイス求めるかもしれませんので、その時は宜しくどうぞ(^-^)
長文失礼しました!

  • :2009年04月28日火
  • +
  • +:DISIR
  • +

無題

補足早っw
お互いいおりんの為にがんばりましょうー!

  • :2009年04月25日土
  • +
  • +:えび
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+