忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/16:30  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:04/28/23:33  ++  遥かなる影。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆

えびPの真似をして、
ブログパーツでカウントダウンを設置してみた。

怖。

自分で設置して自分にプレッシャー与えてるベホイミですw


とかちゴールドの抽選通ったぜ!
ついにリアルでニコマスP達に会える・・・フフウ
6月の話だけどね・・・w



△ベホイミProject近況

Ioreatmania2の正式名称決定+ロゴマーク完成!


ioreatmaniaⅡDX Close 2 yoU

略して「C2U」。
ロゴマーク作ったらちょっと祭っぽくなるかなと思い作成。
ちなみに
タイトルに意味は全くありませんので(ぇ

このロゴマークが完成するまで、かなりの時間を要しました。
動画作れよ、俺。

"ⅡDX"となっていますが、
収録曲を考えると看板に偽りありかも。
まぁ、当日のお楽しみと言うことで。

5/5 0:00頃公開予定。間に合うかな・・・。


蛇足
なお、流行を追わないベホイミですので、
音MAD定番曲である"RED ZONE"やら"Snow Goose"は含んでおりません。
ご安心を(?)




☆オススメ動画

本当は動画の紹介してる暇ないんだけどね(ぇ


・音ゲー好きは懐かしむといいと思うよ


ioreatmania2記念(完成してないけど)、というわけで紹介。
ho総帥P達の影響により妙に音ゲーに詳しくなったものの、
実はまだbeatmania一回もやったことなかったりw

金は順調に、DDRにつぎ込んでます。
先日某ゲーセンにて何故か"パカパカパッション"を発見。
関東に越してきてよかったと、本当に思う。



・懐かしい動画がランキングに・・・


賢者の舞はまねしたなぁ・・・(ぇ
拳銃と日本刀の二刀流って、ジャンプあたりで漫画化したら凄い流行りそうな気がするんだが。
よりによってこんなアニメに先を越されるとはねぇ・・・w

正直ナイトオブナイツ飽きたんだが。



・IRCに貼られてた。


素材ゲーらしい。
動きがいちいちむかつくんだよ・・・・だがそこが可愛い。



♢頑張れいおりん!

・いおりん持ち曲ktkr

切ない・・・。
ダンスの終わり方が今までにないパターン。


音の上下が少ないので歌唱力が反映されにくい曲。
あずささんは別格だけど(ぇ
千早に歌わせると閣下以上に"普通"な印象・・・
っていうか閣下割といい感じ。声質のお陰か。
全キャラ聞いてみましたが、やっぱりいおりんに合うな・・・。




・最終兵器伊織

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これ破壊力やばすぎだろ・・・久々にニヤニヤが止まらなかったぜ・・・。



どちらもダンスに特徴ありすぎなので、
PV素材にもってこいですね。
借り専の私は"素材に使えればラッキー"ですが・・・orz



というわけでこの辺で。
作業に戻らねば・・・w

まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。あなたのハートに凸ビーム!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+