忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/16/20:41  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:04/21/22:02  ++  ネプ。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

ハモネプ見てて思った。
ニコマスPで仲間集めたら出られるんじゃね?(ぇ
オフ会出たら声かけてみるか(無理

それにしてもあの番組。
折角観客集めてるんだから投票制にすればいいのに。毎回作為的なものを感じる。



最近の暇つぶし=出来もしない手書きMADの構成を脳内で考えること
脳内でならなんだって出来るさ!orz



▽"ベホらじだっしゅ!"情報

4/23(木) 22:00~
第二回「ベホらじだっしゅ!」


投稿のお題は
次の空欄を埋めなさい。
○○○○先生の世界一受けたい授業!「□□□□」


投稿はここではなく投稿用ブログにてどうぞ。

ゲーム紹介難しいよぅ・・・でも頑張ります。




△ベホイミProject近況

IoreatmaniaⅡ制作中。
曲は今週中に何とかなりそうだけど、動画が・・・。
GWは徹夜覚悟だな・・・w

あともう一作ちょっとしたものを制作予定。
やわらかPの曲は・・・歌詞すら決まってないそうです。

・・・間に合うのか!?





☆オススメ動画

・儀式の人現る。


新儀式登場!そして相変わらず上手い。
実況動画ばかり注目されるニコ動で、儀式の道を貫いております。さすが。



・正直どうでもいい。


ドリームクラブねぇ・・・・。
くぎゅもゆりしーもいないから正直興味ない。

ho総帥P、どうですか、ドリクラ。
水橋かおり出てますよ!(ぇ

まぁ、アイマス派になろうがドリクラ派になろうが搾取されるのは間違いないので、
我々に必要なのは愛よりリアルマネー。
世知辛い世の中よね。




◇頑張れいおりん!

・名曲。地味だけど。


雪歩センターだけど伊織出てるので紹介。ステージ可愛い・・・。
「東方想幽森雛」。
正直地味なCDだったがこの曲は良かった・・・。

最近のIOSYS曲はMADに使いづらくてなぁ・・・orz
PV作ってみたい曲はいくつかあるけど。



・合唱で歌ったなぁ・・・


怪獣のバラード。
合唱部時代が懐かしくて思わずクリックしてしまったぜ。

UUに参加しようと思って替え歌作って歌ったけど
ピッチ高すぎて無理だったとか、そんなことは断じてない(ぇ




というわけで今日はこの辺で。
ブログで長文書くとラジオでしゃべるネタがなくなる(ぇ

まるキュン!りせチーズ♪
ではまたラジオ&次回の更新で。あなたのハートに凸ビーム!

PR

コメ返信【シンゴー】

>>魅琴P
肉体精神ともに"常に"限界なので問題ありません!(ぇ
MAD制作と言うより、DDRのやり過ぎで体力をすり減らしているので、今後は自重して頑張りますw

>>ho総帥P
ドリクラはとにかくリアルマネーを搾取されると思われるので、我々ゲーセン族(?)は手が出せないゲームッスw
それにしても総帥が美希を気に入るとは・・・またディズニーMADを作らねばならないなw

"Blazing"が稼働しているというのに・・・あの人のプレイが見られないのが辛いなぁ・・・
福島が恋しいw

  • :2009年04月25日土
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

にゃふ

ドリクラ…うむ、さっぱりわからんぜ;w
みずはっしーは気になるが…ベホさんのくぎゅレベルのファンというわけではないしのぅ;

ベホイミTVの美●マースユーロにだいぶ毒されたが!(くぎゅじゃないのか

  • :2009年04月24日金
  • +
  • +:ho総帥P
  • +

無題

かつてやわらかPに協力を仰ごうと不埒なことを考えた挙げ句作品をボツリヌスした自分が言うのもなんですが誕生祭はお体に気をつけつつ頑張って下さい。

  • :2009年04月21日火
  • +
  • +:魅琴P
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+