忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/23:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/09/01:01  ++  重い。

↑太鼓の達人のバチ。
先日初めて「エゴエゴアタクシ」をクリアしました。
が、体力的に辛いので、軽いバチを導入したいなぁ、と。
音ゲーは好きなんですが、リズム感が実は無いらしく、良い判定が出ない。
画面をよく見て合わせようとしても上手くいかない。
フルコンなんて絶対出せない。結局ただのクリアラーorz
「どんだー」を名乗れるようになる日は来るのだろうか・・・。




しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
このブログ、今日中に10万アクセス突破しそうですね。
ありがたい限りです。今後もよろしくお願いします。


先日奥華子のコンサートに行って参りました。
7/23に発売される新曲も生で聴いてきましたが、
神曲です。

PV系MADのプロデューサーの方々は要チェック!



△24時間アイマスTV関連

24時間アイマスTVまでついに1週間を切りました!
今からwktkが止まりませんね・・・。

さて、
昨日から番組表が公開されました。

24時間アイマスTV 全員向け番組表

注目すべきはやはり紳士枠。

23:00~ 紳士枠
魔法少女ベホイミPの『新感覚癒し音楽祭』 ベホイミP
ちょっと伊織の犬になってみました ボストンP
紳士(みんな)のうた はずみちP



ボストンPも伊織様かよ!


ボストンPと伊織様」といえば


これですね。破壊力抜群の。
「ちょっと伊織の犬になってみました」か・・・今から楽しみだ。


さて、はずみちP


立派な紳士でいらっしゃいますw
妄想力発想力がすさまじいので、きっと何かやらかすはず(ぇ


ベホイミはというと、
24時間続く番組達の中で、
最もアイマス成分が薄いのではないかと予想されますw
むしろぱにぽにMADではないか・・・?
とはいえ、
用意した紳士曲はちゃんとアイマスしてるので
ご安心下さいw

蛇足ですが、
猫派の方は是非「新感覚癒し音楽祭」をご覧下さい(ぇ



☆オススメ動画


フタエ天国最高傑作。紹介しようと思ってたのに遅れてしまった・・。
ゲームそのものも改造してるんでしょうか。凄い完成度です。
リズムパートの使い方が素晴らしい。



新作来てたなんて知らなかったぜ・・・。
相変わらず野球してませんが、うp主が仕事してます(ぇ
妙に編集が上手いんですよね、この方w



プリン・テ・ラ・モード爆誕。
ベホイミはプリン使いなんですが、
これが実践で仕えたらどんなに嬉しいことか・・・無理ですがw



◇頑張れいおりん!

今でも伊織スレには毎日のように通ってるんですが、
その原因を作った方のまとめページが出来たようです。

三択Pまとめページ

破天荒なストーリー展開で
凸ちゃん伊織様の魅力を最大限に引き出したSS。
是非ご覧下さい!


例の如く動画紹介。


もっと評価されるべき動画。
beatmania IIDX 12 HAPPY SKY の「Little Little Princess」。
なかなかいい曲です。
リズム取りにくい曲だと思うんですが、ナイスシンクロです。

「いおまこ」というカップリングだそうですが、
伊織様はベホイミの嫁ですからね!
渡さないんだからね!←ツンデレになってない




では今日はこの辺で。
さらせすいちゅな~♪
ベホイミがお送りしました。ボ~ンゴレビアンコ♪


PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+