忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/02:33  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/05/00:42  ++  従順な下僕のように

プロデューサーさん!
24時間ですよ、24時間!



というわけで、
しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミPです。

番宣CM、ご覧になりましたでしょうか。

というわけで、
6/14(土) 23:00~
紳士枠
魔法少女ベホイミPの
「新感覚癒し音楽祭」

On Air!


ちなみに動画中には表示されませんが、
英語表記はBehoimi Music Festaとしました。
略称はBMF。
MBF(My Best Friend)にわざと酷似させましたw
当ブログではこの略称を使用させて頂きます。



MSC、Kaku-tailと、
次々祭をのがしてきたベホイミがついに祭参戦。
いろいろとやりすぎた気がします。


100以上ある動画の内の一つ。そのため、
素晴らしく埋もれそうなので
好き勝手やらせて頂きましたw

慣れない動画編集に悪戦苦闘しつつもなんとか仕上げたので、
23:00からリアルタイムで見て頂きたいです。


また、放送開始と同時に(?)、
当ブログでmp3配信を開始致します。
(例のようにうpろだを使用するわけですが)
DLに必要となるパスワードが動画の中に隠されて(隠れてませんが)ますので、探してみてくださいw



それから一つオススメ番組を紹介致します。

6/15(日) 12:00~12:30
料理×ニュース枠
とかちがうんこうPするニュース


うんこうPやうんこうP、
さらにはあの有名なうんこうPとうんこうPの合作まで!
かなりオススメです。
ベホイミもちょっとだけ関わってます

是非ご覧下さい。


☆オススメ動画


ラーメンが食べたくなる動画。
特に注目すべきは煮卵の作り方!
これだけで本格的なラーメン店っぽくなりますw



やっと評価された模様です。良かった良かった。
カイジMADは何故かいつもアイデアが一級品。
これだけ見るとネタ作品でしかありませんねw



仕事早すぎだって・・・
東方真華神祭は名曲揃いなんですが、全てVocal曲。
MAD素材には使いづらい・・・と思ってた矢先のMAD曲。
こういう飛びつきの速さは自分にはないなぁ・・・。



◇頑張れいおりん!

どんなに面倒でもどんなに眠くても、
このコーナーだけは何故かやめられないw
自分は根っからの伊織派だと思う。
もちろん携帯の待ち受けは伊織様ですよ!
(W-ZERO3 esだからToday画面だけど)

今日気に入った動画。


楽譜欲しい。
優しげなアレンジ。これをRe-M@STERにしてもいいんじゃないかw
・・・最近ピアノひいてないなぁ。



24時間アイマスTV、あと一つだけ仕事が残ってたりしますw
さすがに疲れてきたのですが、
6/6に奥華子のコンサートがあるので、癒されてきたいと思いますw

それではまた。
さらせすいちゅな~♪

釘宮成分不足と闘いながらベホイミがお送りしました。



PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+