忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/20:58  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:04/06/00:03  ++  速さが足りない。

↑最近ニコマススレの流れが速くてついて行けないのですorz
わりとゆったり進んでて好きなスレなんですけどね。
MSCとか某Pの引退とかいろいろありましたしね・・・。



しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
「ファビコン」と呼ばれるお気に入りアイコンを変更してみましたがどうでしょうか。
ベホイミProjectのロゴアイコンが表示されるようになってます。

最近

うんこうPがお気に入りです。
一体何者なんでしょうね。(棒読み)



それはさておき。

ドナーカードを唐突に貰おうと思った今日この頃。
いろいろと鬱です。きっと釘宮成分が不足しているせいだ。きっとそうだ。
高所に立つと飛び降りたくなるんですよね・・・何故だろう。


釘宮病の皆さんは、ちゃんと釘宮成分を摂取しなきゃだめだゾ♪


というわけで

ツンデレ百人一首
ツンデレ百人一首

予約してきました。
さすがに11枚買うゆとりはありませんでしたが。

販促動画とか作らないとかなぁ・・・・。
名誉伊織派(自称)だし。

ニコマスには終身名誉ハニーたる人物もいるので、

終身名誉下僕とかどうでしょうか。
次の作品があれば、勝手に名乗り始めますのでよろしく(ぇ


さて、
伊織様の誕生日が来月に迫ってきたので、



こんな企画が始まったようです。
伊織誕生日記念のイラスト募集ですね。



ボツ作品はベホイミに回してくださいね! (←既に正気の沙汰ではない
ええ、4月17日はベホイミの誕生日ですもの。

きっとベホイミ宛にたくさんの伊織様イラストが・・・・。
・・・ただの妄想ですorz


こんな感じでgdgd更新するかも知れないので今後も宜しく。
いつ余力が尽きるか分かりませんが。

それではまた。
さらせすいちゅな~♪ ←ちょっと変わった

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+