忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/07:08  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:04/13/00:56  ++  腕が・・・・腕がぁぁぁぁぁぁぁッ!!

↑中二病ではありません。
太鼓の達人11プレイ後の感想です。
中級者程度なのに調子に乗って「エゴエゴアタクシ」の鬼。
もう二度とやりたくないorz おのれ春香め!!



しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
週1回位は更新しようと決めた今日この頃。


見る予定はないにも関わらず、
アニメ第3期の予習のために、
ゼロの使い魔を読み漁ってます。
ルイズ可愛いよルイズ。
読めば読む程アニメの展開が無茶苦茶だったことに気づくorz


最近、とある店にて
D.C.Ⅱ P.S.
のプロモーション映像を拝見。
エリカ・ムラサキの声を聴きました。

くぎゅううううううううううう
えぇ、店の中だというのに思わず口にしてしまいましたよ。
これが釘宮病の恐ろしさ。
くぎゅにしては大人っぽいキャラですが、全然おkですwww

アイドルマスターのキャラクターを使った「~講座」という動画が結構存在するので、
釘宮病講座のシナリオを本気で考えてしまいました。
もしかしたら披露することがあるかも。



☆お気に入り動画


なんという衝突。
団結はinstrumental verが存在しないためか音声MADが少ないと思っていましたが、
カラオケの音源を使うという手がありましたね・・・。
素材、一つ入手。



Princess Brideの音声MADを聴いたのは「プリンセス谷口」以来。
結構扱いづらい曲なんだよな・・・。
このMADはなかなか良くできてます。
伊織様誕生日用新曲候補1



◇頑張れいおりん!


MSC2の単品うp版。
伊織様かわいいよ伊織様。


手書きMAD作れる人が羨ましい。
常に美術の成績が「3」だった自分からすれば。


このあたりが、ベホイミPが動画編集を丸投げしてる所以だったりします。
芸術のセンスは無いのですよorz


まもなく4月17日、ベホイミの誕生日。
自重しろ、と自分に言い聞かせつつ、
ベホイミ宛に伊織様のイラストがたくさん届くことを、懲りずに妄想しております(ぇ
よろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。

さらせすいちゅな~♪

また次回。
PR

無題

頑張って描いてはいるがなかなかに難しいんだ(特におデコが)

とまあ、一首にまとめてみましたが、実際ムズいんです、伊織さんのおデコ。
十七日までには完成させるつもりなんで、気長にお待ち下さい(ひょっとすると鉛筆デッサンとかになるかもですが)。

  • :2008年04月14日月
  • +
  • +:亜硫酸
  • +

無題

ども、元気してるようでなによりです。メール送ってるんですが(大破さんに教えてもらって・・・)届いているでしょうか? こちらはとっても元気です。これからも、私に楽しみを提供してくださいね。

  • :2008年04月14日月
  • +
  • +:包丁
  • +

無題

あ、あれ?sm2958995への言及は無しですか?

  • :2008年04月13日日
  • +
  • +:NONAME
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+