忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/18:13  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:07/21/22:00  ++  赤い洗面器。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
今日を逃すとしばらく記事書けなそうな気がしたので更新。


ミッ●☆MADお疲れ様!

お疲れ様+参加ありがとうございました!
皆様の勇気ある行動に感謝いたします。


こちらのコミュで、今回の企画のオチ(みたいなもの)を公開しておりますのでご覧ください(何


・7/17 ベホイミProject夏の新作(4本)
7/17、私は四作の新作を同時公開したわけですが、


何故お前が一番伸びた。
4作中では確かに一番斬新な動画ではあったけど、まさかここまでとは。
サムネと動画名が釣ってくれたのかな・・・w
続編のアイデアもあるんですがw まぁしばらく経ってからということで。

それから。


今回も利用ありがとうございました。
ネタ☆MAD3rdは開催前に盛り上がりを見せた特殊な祭でしたし、
もっと早くに公開すべきだったなと少し反省しております。まぁ、アイデアが思いつかなかったので仕方ないんですが。

需要がある限りは今後も作り続けます、反省部屋。
反省コメントを見るのが毎回私の楽しみなのでw
IRCのきわめて内的な盛り上がりを、少しでもニコ動に還元する(?)ために始めたこの業務。続けることに意味があるんです!(何


20選が集計されたようです

爽快・楽しくなる動画 2009上半期ニコマス20選Data (3) P別得票数

46票: ◆iM@SSideStory製作委員会 ベホイミP 傭兵P
!?
こんな駄目駄目な私が空気読めてない位置に・・・
例の如くイオリキラリのお陰です。えびP、ありがとうorz

また合作できるといいな~。
「罵ってけ2周年記念」で誘ってみようかな(ぇ



☆オススメ動画

・ラーメンズファン大喜び。


今日、家を出ようとドアを開けたら、雨が降ってたんだ。
でも僕は、傘を差さなかった。
何故かって?
昨日、シャワーを浴びてなかったんでね。


この言葉を持って、感想にかえさせていただきます(ぇ


・恐怖。


というわけでえびPの新作ですが、まさかの律子。
技術とか見せ方とかそういうことよりも、


に対するえびPの返答、という事に驚きました。
えびPのブログを読むべし。
いろいろ考えたけど、私の乏しい言語力では思いを表すことは出来なかった。
よって読むべし。



◇頑張れいおりん!

・発想の大勝利


これは面白い。
ネタバレするとこの動画のおもしろみが薄れるのでノーコメントで。
良く思いついたなぁ・・・。




というわけで今日はこの辺で。
しばらくリアルに付き合ってやらなきゃならないので動画編集できない・・・。
8月になったら本気だす。

まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+