忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/13:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:07/29/00:42  ++  ぬっこぬっこ~、ぬこぬこ、ぬこ♪


ぬっこぬっこ~、ぬこぬこ、ぬこ♪
ぬっこぬっこ~、ぬこぬこ、ぬこ♪


しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
ブログサボりまくってすみませんw
そろそろ更新頻度上げていけると思います。


リアルの修羅場をやっと切り抜けた。
やっと動画作成解禁!です。
さ~て、まず何から作ろうか・・・w

久しぶりにブログ上部のウィンドウ画像と、スライドショーを2枚入れ替え。本当はブログのデザイン大きく変えたいんだけど、どんな感じにするか思いつかない。
ペルソナ4っぽい明るい感じにしたい気もするんだが、今の黒も捨てがたい。寒色系は目に優しいしね。



ヴァイス対戦

IRCで玉斎先生に誘われて、某カードショップへ出向き
ヴァイスシュヴァルツのアイドルマスターデッキ購入。

対戦してみたけど、このデッキなかなか強い。
微改造済みのペルソナ3(俺)と、なのはデッキ(玉斎先生)を撃破。

いおりんが含まれてないので、ブースターに関してはボックス買う予定。
カードゲームに金を注ぎ込むのはポケモンカード以来だ・・・w



夏の予定とか

夏は福島に帰省予定。
実家でべほらじとか可能なのか?w やるつもりですがまだ未定。
8/6は関東で放送するつもりでしたが、やむを得ず帰省が早まったので福島の実家から放送予定。
一回やってみないことにはなんとも言えないので。


福島でニコマスオフもあるそうなので、行ってみるつもりです。
オフと言えば、まもなく関東オフ。
ベホイミProjectTシャツ着ていくので、見つけたら声かけてね!(ぇ
名刺も発注したんですが、間に合うか微妙なところ。

・・・私はニコマス動画をあまり見れてない人間なので、声かけられても「あぁ、あの作品の」とか反応できませんので。
マジ申し訳ねえッス(何故か謝罪



・私の歌を聴け


2000再生到達しました。
この作品は初の歌ってみたソロ作品なので、正直不安だったんですが、
それなりに評価されているようで嬉しい。
嬉しかったので亜空間でも配信開始しました。

流行ってるので、今度「隣に・・・」でも歌ってみようかと思うんですが、需要あるのかな?w
BPM遅い曲なら、鍛えた歌唱力を存分に生かせるので、候補曲に上げてます。替え歌にするかは未定。そもそも歌うかどうかも未定。




☆オススメ動画

・まもなく公開



もはや芸術作品だろコレ。
というわけで、"時かけ"細田監督の新作が8/1より公開開始。


"ぼくらのウォーゲーム"の大ファンとしては、なんとしてでも見に行かなくては。
それにしても何故ぼくらのウォーゲームが丸ごとうpされてて消されないんだ?字幕は入ってるけど。



・現在アメリカ。


この方、7/15に日本を旅立ち、自転車で世界一周旅行中です。
サイトに詳細や、旅の近況などが記されています。
昨日、他にやらねばならないことがあったのに夢中で隅から隅まで読みましたw
この方の人生観は"美しい"。こんな気持ちの良い生き方が出来たらなと思う。
ベホイミは染谷翔氏を応援しています。応援しか出来ないけど。



・こんなのたたけるか


アイマス譜面は難しくないと相場が決まっていたのに・・・
なんで太鼓の譜面ってこんなに見づらいんだろ。DDRで上下譜面に慣れてしまったせいか。
目は付いていかないし体力も無い。
プレイして何かが蓄積するわけでもないし、やっぱりDDRプレイしてた方が楽しいかな、私は。




◇頑張れいおりん!

・よく分からないけど凄い


面白いな・・・コレ。とりあえずzipファイル落としてみたけど・・・。
今度触ってみよう。

反省部屋も少しずつレベルアップさせてる(つもり)なので、
いろいろ出来る技術を増やしていかないと・・・




というわけで今日はこの辺で。
最近リアルに付きっきりだったので体力とかいろいろ限界。
まずは休むとしよう。

まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。

PR

コメ返信【どんだー】

>>魅琴P
キラメキラリは無いッスよね・・・
フルコンはおろかクリアすら無理でしたわorz
太鼓はプレイしても腕の疲労以外蓄積される物がないのでw私もほぼ引退状態です。
BEMANIシリーズみたいに、何か貯まっていく物がないとやる気が起きないんだよなぁ・・・。

  • :2009年08月05日水
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

ポジティブ・魔法・とかち・シャニスマ・Do-Dai・神バのフルコン経験はありますが流石にキラメキラリは無理でした。
アイマス曲の譜面じゃないっすよあれwww

とはいえ、経済面の理由でドンだ~を事実上引退している身なんですけどね。

円盤投げの練習で掌に痛みが生じた際の治療に最適でした。

  • :2009年07月30日木
  • +
  • +:魅琴P
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+