忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/18:14  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:07/17/00:00  ++  7/17 怒濤の4作品同時公開!

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

ネタ☆MAD3rd + ミッ●☆MAD 開催!
というわけで、
新作動画、一挙4作品同時公開!



1作目。



反省部屋Diva
「えくすたしっく・えんじぇぅ」

反省部屋実行委員会の最新作。
ネタ☆MAD3rdが御三家イベントとなったので、
VOCALOID楽曲を使用。さらに、ある素材を使うことで東方成分を混入。
何をやったかは動画を見て確かめてくださいw
映像いろいろミスってるけど気にしないでね!(ぇ


2作目。

変態な紳士のテーゼ Revision:2
β-hoimiによる初のソロ"歌ってみた"動画です。
動画編集は泣きながら頑張りましたw
地味に60fpsエンコなので、PCスペック低いときついかもッス。



3作目。

美●マース・ユーロ Revival Edition
ミッ●☆MAD作品。新年会単品のリメイクver。
(新年会の時はVSだったので、曲以外全部作り直しです)
アイマス新年会の動画をより危険にパワーアップ。
曲にも手を加える予定でしたが、加える余地がなかったw



4作目。

日本の形 アイドルマスター
ベホイミProject初のゆっくり作品(ぇ
文章主体の作品とも言えます。こんな馬鹿動画久しぶりに作った気がするw
ついにラーメンズネタの動画を作れたので、個人的には大満足。



詳しい曲解説は次回の更新で。
mp3も、その更新時に亜空間へ追加する予定です。

それでは
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。

明日のニコ生もよろしく~♪
PR

コメント返信【伊織派】

>>MKB氏
良い傾向じゃないですかw
しかし伊織派道は長く険しいですよ(何ソレ

  • :2009年07月22日水
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

先生!
ベホイミ作品とSH M@ster(http://shimashw.blog54.fc2.com/)で伊織ファンになりそうで怖いです!くぎゅぅぅぅ

  • :2009年07月21日火
  • +
  • +:MKB
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+