忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/17/16:37  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:03/19/00:13  ++  課長ON!

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
孤独にネットで「ゲームセンターCX」を見る自分。
まさかVeohにうpされていたとは・・・。


PCスペックに驚く毎日を送ってます。
何より驚いたのがエンコ速度。
3passエンコードが出来るなんて・・・
(前に使ってたPCでは終わりが見えなくて出来なかった)



△ベホイミProject近況

新作のうp(納品?)が完了いたしました。


というわけで。

「反省部屋SP(仮称)」
3/19(今日) 19:00~20:00頃公開予定。

(ネタバレ防止のためタイトルはまだ明かしません。)

公開開始時間はIRCの盛り上がり度によって上下します。
IRCかベホイミのtwitterをチェックすべし。


結局動画は作りましたw 折角PE7導入したので。
・・・手抜きですが。
ダンスをリズムに合わせただけ。ほとんど無編集・・・?
私が個人的に練習したかっただけなので、クオリティは酷いですw
あくまで楽曲が主役と割り切っていただければ。



☆オススメ動画

自分のマイリストから自分の原点を発見。


昔流行ったな・・・γ時代か・・・・?
当時はこれで音MADを作ろうとか思ったものだ。結局作らなかったけど。
ある意味罵倒MADの原点。

もうすぐ絶体絶命都市3が発売する。
アイレムが自重しないことに期待しよう。
・・・素材になることを祈りつつ。





最近偶然見つけた。
そういえばうpされた当時は忙しくてニコ動見てなかった。当時だったら真っ先に飛びついて紹介してただろうな・・・。

適当に書いたようで意外と練られてる気がする。このテンポの良さは。
・・・と文才ゼロの私が何を言ったところで意味はありませんが。
この動画は面白い。それで良いのです。




ガチうんこうP。
使用されている原曲は・・・踊る大捜査線か・・・。
映画で聞いたときは映像とのマッチ具合に感動した物です。
どうしてこの曲とあわせようとか思いついたんだ・・・。
マッシュアップとか一度もやったことないので理解できない。

KAKU-tailSP作品にも期待してね!
KAKU-tailSP作品にも期待できますね!

自分も「罵ってけ」でマッシュアップしてみようかな・・・・
と思ったあたりで思いとどまる。それはただの音MADでは・・・?
作れと言われれば作ります(ぇ




◇頑張れいおりん!


タイトルにつられたとか・・・別にそういうわけじゃないんだからね!
・・・動画は意外と普通だった・・・いや、俺の感覚がおかしいのか?
早速アイマスSPを音素材に使った動画発見。

録音環境が無い方・・・この動画の最後の部分オススメでっせ(コソッ




ニコニ広告で応援されてたので久しぶりに見たくなった。
えびPの傑作ッスよね・・・何度見てもええわ・・・。
「咎 ~イバラヒメノ ツミ~"」はえびPの表現力が現れた傑作なら、
こちらは伊織様への愛に満ちあふれた傑作。
まぁ要するにいおりん可愛いからそれでいいんですよ。




というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
KAKU-tailSP公開前に反省部屋でお会いしましょう。では、お楽しみに。



蛇足
「K.K.MY WAY」に「ゲーラボから」というコメントが付いてたのがちょっと気になった。
紹介でもされたんだろうか・・・。情報求む。

そろそろけけロイド新作作った方がいいかな・・・?

PR

コメ返信凸

>>えびP
えびPからコメント頂けるなんて・・・は(ry
カクテル乙ッした!格好良かったッス!

dodo先輩とえびPの名前を見て、伊織派として乗り遅れた気がした(ぇ
次のKAKU-tailこそは参加したい・・・!!あればの話だがw

  • :2009年03月24日火
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

そ、そんなとこ紹介されるなんて…は、恥ずかしい…ッ!ばかぁ…でも…嬉しい…ッ
ビクry

反省部屋乙っした!

  • :2009年03月20日金
  • +
  • +:えび
  • +

コメント返信

>>P (P氏?)
頭が沸騰しそうだよぅ・・・

  • :2009年03月19日木
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

紹介されるなんて、は、ハズカシイ・・・
ビクビクン

  • :2009年03月19日木
  • +
  • +:P
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+