忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/08/08:04  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:03/16/22:17  ++  認証地獄。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
ブログで紹介したらtwitterのfollow増えて驚いた。
寂しいときはまた宣伝しよう(ぇ



ついにPC買った。
6,7年ぶり。スペック上がりすぎワロタw
今まで動かなかった動画やらソフトウェアが軽々動く。
まぁ、以前使ってたPCが酷かっただけですけどねw

いろいろとソフトウェアを導入してたわけですが、
今日ATOKを導入。これでブログが書ける・・・・IMEの酷さは異常。



△ベホイミProject近況

新作予告
反省部屋 for KAKU-tailSP
3/19(木) PM 7:00頃うp予定。KAKU-tail本編の30分~一時間前を予定。
動画?作ってませんが何か(ぇ

動画・音声編集の環境を変えたので、
反省部屋の締め切り(?)に間に合うか、かなり微妙なところです。・・・無理だと思いますw

PV付きの新作はしばらく先かな・・・
まずはソフトに慣れなければ。



☆オススメ動画


新しいヒトカラの形。
それにしても盛り上げ方が古い。
そして何故か一部の曲ではパフォーマーに徹する元4代目。
次にカラオケに行くときには是非試したい(ぇ

神室雪月花歌いてぇ・・・・。




偶然見つけた傑作MAD。
こんなことも出来るのか・・・。
物理演算を上手く使った神ゲーだと思うんですが、地味。
ニコニコ受けするゲームだと思うんだけどな・・・。
有名実況主がうpしたら化けそうな気がします。




最近のお気に入り「彼女攻略シリーズ」
冬子可愛い。ツンデレです。お嬢様です。
パワポケは7で辞めてしまったので、ニコ動に今更ながら感謝。

自分にドット絵技術があれば「アイマスクンポケット」とか作るんだけどねぇ(ぇ
修行したいけど時間無いし。
ストーリーが脳内で出来てるのに技術が追いつかなかったりする。
センス×な自分を呪う今日この頃。




◆頑張れいおりん!


伊織病患者。
アス比が残念だが、伊織様への愛を感じたので紹介することにした。
いおりんがマジ最高! ←このシリーズ増えてきましたね。



まだワンダリングスター持ってない愚か者はこの動画を見るべき(ぇ


オリジナル1、最高です。
私はオプションでBGMを音量ゼロにして録音、素材に。
今度の反省部屋でも使用しているので注目!




というわけでこの辺で。
書いている記事がミスで2回ほど消えたので、この記事書くの三回目だったりしますw

まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミがお送りしました。今後ともよろしく。
PR

コメ返信

>>魅琴P
PSPは映像素材としては微妙ですが、音声素材としては優秀ですねww

ちなみに私の着信音はハヤテのごとくのナギお嬢様ですw

  • :2009年03月19日木
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

オリジナル1の罵倒フルコースは反則ですよwww

私もBGMをOFFにして録音して携帯の着信音に………待てよ?録音環境がないorz

  • :2009年03月18日水
  • +
  • +:魅琴P
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+