忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/08:42  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:03/12/01:10  ++  しましょしましょしましょ。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ニコマス界の八意永琳、ベホイミです。 ←このフレーズ気に入った


ディシディアFF買っちゃった・・・・。
絶体絶命都市3のために自重しようと思ってたのに・・・
ヨドバシのポイントが貯まってたので衝動買いしてしまった・・・。

今狂った様にプレイしてます。ジタン可愛いよジタン。
・・・動画作れよ、俺。



△ベホイミProject近況


ベホイミProject、三年目突入!
この作品懐かしいなぁww
当時動画編集はウィンドウズムービーメーカー。
音声編集ソフトは今と変わりませんが、"BPM analyzer"導入前。
未熟だった・・・。
当時と比べればかなりスキルアップした気がします。気がするだけですがw

3周年記念イベント?ディ●ニーじゃあるまいしやらないよw
今後も"適当に"。これ、ベホイミProjectのモットー。



それはそうと、
私のPCがついにやばい。
VS11で動画を扱っているとPCが落ちる。
ソフトウェアが強制終了とかじゃなく、PCが強制終了。
PV制作は無理だな・・・反省部屋は静止画で乗り切ろう ←いつも通り。




☆オススメ動画



「連打」って何よ。
ゲームのプレイ動画で爆笑することになるとは・・・。

前作が地下だったから今回は空・・・?"HAPPY SKY"な感じです。
1面の曲がいきなり私の好みで好印象。
「春の湊に」音MADに使えそうな予感。

このブログで東方取り上げるのって凄く珍しいことのような・・・。




新作が来るなんて・・・もう来ないと思っていたのに・・・。
私がえーりん好きになった理由の一つがこのシリーズ。
一部画風が変わってますね・・・版画風?
それにしても何故プリニー・・・・。




◇頑張れいおりん!+α

さて、皆さんはダウンロードしましたでしょうか。


水瀬伊織の「隣に・・・」。
2・28事件以来何回ループ再生したことか・・・。
SPのカタログ配信を待ちわびる毎日からやっと脱出。

キャラクターもさほど崩れてないし曲の雰囲気も出てる。
盛り上がるべきところで盛り上がる。
さすが、バラードに定評のあるいおりん

この曲をいおりんと歌える時が来たなんて・・・
いつかデュエットしてやる(ぇ




~おまけ:「隣に」聞き比べ~

普段DLCが配信されると伊織様にしか興味ない私ですが
今回は「歌唱力がためされ"すぎる"DLC」なので、全員聞いてみた上で、
何人かピックアップ。

【ニコニコ動画】アイドルマスターSP 春香 - 隣に…
閣下頑張ってる!?
音程がずれてない・・・代わりに声質がずれます。
時々声が震えますね。ビブラート・・・?ちょっとブレス足りてないかな・・・?


【ニコニコ動画】アイドルマスターSP 雪歩 隣に… カクテルポーリードレス
誰・・・・?
コスモスとCD連続リリースのお陰で歌唱力は上がってけどキャラクター性がなぁ・・・。
雪歩の「つーか教科書忘れたぁ」に惚れてニコマス見始めた私としてはちょっと・・・。


【ニコニコ動画】アイドルマスターSP 律っちゃん 隣に… カクテルポーリードレス
ド安定。さすがは神様。
全くと言っていい程キャラクターが崩れてない。曲の表情が今ひとつとも言えるが。
「クドリャフカの中の人」と知って以来、私の中で若林神の株価は上がりっぱなしなのである。
好きな声優、というか尊敬


【ニコニコ動画】[アイドルマスターSP] 千早 「隣に…」
熱い!これだよ、これが欲しかったんだよ!
圧倒的である。こういうアプローチもありよね、この曲。
それはそうとyoutube時代の自分を思い出した。あの頃好きなキャラは千早だった。理由「ちょwww歌上手ぇwww」
水樹奈々にはまってた頃だったからな・・・w




そして全員聞いた後の感想。
"Pain"に歌唱力の差が出る。
唐突に挟まれた英語歌詞。自然に、雰囲気を壊さず歌えてるかがポイント。

で結論。
いおりんの「隣に・・・」マジ最高!! ←回帰
・・・といいつつも、やっぱり本家が別格


というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
こんなにニコマス見たの久しぶりだ・・・ベホイミがお送りしました。
PR

ho コメント返信 ho

>>ho総帥P
コメ返信遅れてすまぬ。
ギリギリの戦いだったが何とかなったみたいだ。
総帥とニコニコの話が出来るようになる時が来るなんて・・・(ぇ
PC購入、その他諸々おめ!

>>魅琴P
スタ→トスタ→買ってないんだよな・・・
何が配信されるかわからないから温存しつつ。

ちなみに記事のタイトルには、記事を書いた後脳裏に浮かんだ言葉を使用しています。
何故懐かしのあの曲が脳裏に・・・釘宮病だからか。

  • :2009年03月19日木
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

タイトルから懐かしいにほいが…。


私も時間を見つけてはDLCの鑑賞をしています。
今の所春香さんといおりんのスタ→トスタ→にやられました。
そして千早の隣に…に感動しました。

  • :2009年03月13日金
  • +
  • +:魅琴P
  • +

遅ればせながら

勝利おめでとう!
ベホさんならいけるだろいけるだろと何度も言いながら内心不安だった自分だが(オイ

これからも動画期待してる!
俺も新PCゲッドで色々やろうとしてるところ。
投稿のHNでニコ動垢とったからいつかは・・・

うーん、ネタが効果音MADしかないぞ!?;;

ho

  • :2009年03月12日木
  • +
  • +:ho総帥P
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+