忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/01:58  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:04/17/23:02  ++  虚無の使い手、水瀬伊織。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

今日は4月17日。
ベホイミの誕生日です。


というわけで。

17歳になりました




・・・・永遠の。



このたび無許可で17歳教に入信いたしました、
癒し系魔法少女ベホイミ、17歳です♪
リアルのことは話さないと決めているので、
例の如く実年齢は伏せさせて頂きます。


今後ともよろしくお願いします。
あと亜硫酸さん、イラストありがとうございます。
家宝にさせて頂きます。


それにしても。



かなり盛り上がってますね。
4/17に生を受けてしまったことを少し後悔してますorz

・・・・嫉妬してみましたw




☆オススメ動画


もっと評価されるべき。
一体どれだけ時間をかけたんでしょうか。
拍手せざるを得ない。
もうすぐエヴァのDVD発売ですし、(ちなみに予約しました)
その頃には伸びそうな気がしますね。



◇頑張れいおりん!


「MASTER LIVE 02 REM@STER-B」入手しました。

何この大量殺戮兵器。
この曲の威力を的確に表現するならば、
虚無の魔法「エクスプロージョン」級ですね。

あまりにも可愛かったので、
初めて聞いた時のことを小説にしてみました(ぇ
やったー小説できたよー(^o^)ノ




 ───アタシの名前はベホイミ。釘宮病を煩った魔法少女。名誉伊織派で下僕体質の愛されプロデューサー♪
アタシは一人で「MASTER LIVE 02 REM@STER-B」を聴くことにした。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
「キュン(゜∀゜)キュキュン(゜∀゜) キュン(゜∀゜)キュキュン(゜∀゜)
だ~いせっき~ん☆」
「・・!!」
スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを駆け巡った・・。
「ぐはッ!くぎゅぅううううう!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)



・・・・・・。
やめておけば良かった。

素材として抜き出せるかな・・・・。
やるだけやってみよう。



今日はこの辺で。
さらせすいちゅな~♪
永遠の17歳、ベホイミが適当にお送りしました。
PR

無題

「おいおい」
とりあえずそれだけです(ぁ

  • :2008年04月19日土
  • +
  • +:きるあの分身
  • +

無題

永遠の17歳とか何言っちゃってるんですか、それができるならわたしは、永遠の小学生でいたいですよ。まったく・・・

  • :2008年04月18日金
  • +
  • +:包丁
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+