忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/16:50  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:04/20/01:13  ++  今日はあなたがご主人様にゃん♪

↑死ぬよね。
アニメで見ても原作で見ても
釘宮病患者なら死ぬよね。
原作で読みました。脳内でくぎゅボイスに脳内変換。即死。
・・・残気1減りました。



しゃららしゃらりこきらきらり~☆
永遠の17歳、ベホイミです♪
伊織様無しではやっていけない中毒者です(ぇ
もうゴールしたいですよorz


現在使用しているPC、6年前から使ってるものなんですが、
そろそろやばい気がしてきましたw
とにかく重い。ますます重い。
そして何より買い換えられる身分ではないorz

映像編集はやっぱり自分には無理そうです。PCスペック的に。
やはり自分には静止画しかないのか・・・・・
・・・・・絵のセンスがあればなぁorz


☆オススメ動画


これはいい厨二病。
10年後という設定を保守するために、厨二病に徹してます(ぇ
それにしてもよく作るなぁ・・・。

ポケモンの改造が面白そうなのでとりあえず必要な物を入手。
・・・でもどこから手を付けよう・・・orz




凄いの一言。何が凄いって、煙草の銘柄。
福本先生の煙草の銘柄へのこだわりを理解してらっしゃるw
気になった方はベホイミのお気に入りブログであるカイジ時事へどうぞ。

そういえば「賭博覇王伝 零」の「鏖の魔女」
まだ序盤なのに福本先生の発想が凄すぎです。
零は秀才だそうですが、福本先生はまさに奇才。
そしてあの問題を出題した方(財前無量?)は変態と言うべきですかね。
長さの発想なんて誰も思いつかないって・・・orz



◇頑張れいおりん!

どうも、ベホイミPです。
MASTER LIVE02は伊織様の一人勝ちでしたね!

少し素材も増えたので、入手して良かったと思っております。


タイトルを見た瞬間の反応。
「あいつの仕業か。」

さすがうんこうP・・・・発想がぶっ飛んでるぜ・・・。
自分も頑張らなくては、一人のうんこうPとして。



△ベホイミProject近況

伊織様誕生日が近づいてきたので、そろそろ告知しておこうかな、と。

作ってます。
戻ってきます。

伊織様の誕生日へ向けて、少しずつですが作ってます。
先述しましたが、PCがそろそろ危険かも知れないので、
いつものように映像編集は無しの予定。

ネタ不足の状態なので、完成するか自信がないのですが・・・。
とりあえず頑張ります。



一応土曜日なので定期更新してみましたが、
想像以上にgdgdですね。
週1回くらいでちょうど良いのかも。

とりあえず今日はこの辺で。
さらせすいちゅな~♪
次回をお楽しみに。

PR

敬礼ッ(`・ω・´)>

久しぶりに米ですwww
最近はPCいじれなくて来てみたら・・・復活しておる・・・┗(>∀< )┓三

ってことでお久です。またベホイミ計画がんばってください。

  • :2008年04月22日火
  • +
  • +:アステア
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+