忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

:2017:08/18/06:26  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:05/11/00:41  ++  胡蝶の夢。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

改めまして、伊織様誕生祭お疲れ様でした!
1ヶ月間続いた苦労から解放され、何もやる気が起きない怠惰な生活を送っておりますw
でもやらなきゃならないことはたくさんあるわけで・・・なんて面倒なんだリアル世界。




△ベホイミProject近況

何も作る気が起きません。
C2Uは今までの作品で最も苦労して完成させた動画ですから・・・。

現在、"ある素材"を使って音MADを作ろうと思っているのですが、
曲が決まりません。
何かいい曲ないかな・・・・
知名度はあるけどMAD曲としての人気は無い曲。
流行に乗る気は全くありませんが、
せめて曲の知名度がないと再生数2桁止まりとかありえる。
3週間以内に作らないとネタ被るしなぁ・・・ ←ジンクス

とりあえず早く動画を作りたい。そしてじっくりエンコの練習したい(ぇ


この土日は暇だったのでこんなの作ってました。


ベホらじだっしゅ!ロゴマーク。
特に使い道はありませんがw
ちなみに次回放送は再来週の予定。まだもうちょっと先ですw
(視聴方法はコチラの「aac+対応の番組視聴方法」を参照。)



☆オススメ動画

・この発想はな・・・あった。

まさか作る人がいるとは・・・
全員分のマーカー作るの面倒だっただろうに・・・

jubeat画面表示器の存在を知った時、C2Uの「baka 2 baka」でやろうと思ったのですが、
スレに譜面が落ちてなかったのであんなアプローチに。



・誰も期待してない待望の新作。


歌わせないために難しい曲作る、という発想が新しかったのでw
結局歌われてしまったみたいですが、果たして次回作はどうなるのか・・・。
オートパンとかディストーションとかかけるといいと思うよ!(ぇ



・こんなにクオリティ高かったのか・・・


パロディだったのか・・・。
曲は子供向け。でも真に理解できるのはその親たち。NHK凄いな・・・



◇頑張れいおりん!

ありがとう伊織様誕生祭!今週マジ豊作!
というわけでいつもより多めに紹介していきます。

・friendliness!

やよいおり作品ですが、いおりんを凄く可愛く見せてくれてます。
それにしてもきゅんきゅん♪した発音だな・・・w


・これは何?


作者はよほど反省部屋に行きたいんですかね・・・?w
面白かったんですが・・・これは誕生祭動画?


・くぎゅう。


三千院ナギによるカバー曲。でもこの曲はナギ、というかくぎゅって感じ。
ちゃんとツインテールな伊織様です。


・(キョンの声が脳内再生される・・・w)


ピッチシフトが抜群の効果を上げている動画。
いおりんに凄く合う曲になってます。


伊織様誕生祭の作品はコチラに集まっている模様。
これで一ヶ月は戦える・・・w



というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。
PR

無題

紹介ありがとうございます
そちらの新作を見たときにjubeatも入っていると知って焦ったものでしたw
譜面再現,楽しいですよね

  • :2009年05月11日月
  • +URL
  • +:RDG(爽快)
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+