忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/12:19  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:05/14/23:39  ++  ララララブシャイン。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
最近リアルが鬱ゲーに突入中。コーラの摂取量が増えてます。

そういえばトカチゴールド2のチケット届いた。
チケットに記載されてたこと↓

※紳士スタイルはマナーを守って。

マナー・・・?紳士スタイル自体はマナー違反ではない模様。
来月が楽しみであります。
自分底辺だし、なんか肩身が狭そうだ・・・w



<気になるニュース>

『ポケットモンスター』シリーズ最新作 2009年秋 ニンテンドーDSで発売決定! | ゲーム関連 | ニュース | ポケットモンスターオフィシャルサイト

この日を待っていた・・・
自分はハートゴールド購入予定。ヒノアラシ可愛いよヒノアラシ。
楽しみでしかたがない。

パールverのダブルバトルアイテム増殖バグでマスターボール増やしてあるし、昔と違って苦労し無さそうだが。




△ベホイミProject近況

リアルが鬱ゲー過ぎて制作意欲が湧かないわけですが。
アイデアは無数にあるんだけどね・・・。

評価されるために評価されやすい素材とか曲とか使うのは馬鹿な話だと思うけれども、
折角作った動画が評価されないのは辛い。
今は何作っても評価されない気がして作る気が進まない。

祭を・・・祭を開催してくれぇええええ!
"作らなきゃならない"という口実が欲しい。
KAKU-tail規模の祭が欲しい。


とりあえずラジオの準備しよう。
来週木曜日22:00より「ベホらじだっしゅ!」
視聴方法はコチラの「AAC対応の番組視聴方法」参照。




☆オススメ動画

・今日は珍しくようつべから



さかなクンがまじパネェ
玉斎ラジオで紹介されてたんでこちらでも取り上げ。
コレを見て以来さかなクンファンになった自分。
毎回この人の才能には驚かされます。さかな様。



・偶然見つけた凄い動画。


店頭映像見て以来気になってたゲーム。
こんなに上手い人がニコニコにいるとは・・・しかもワールドレコード。
かなり動画上げてる人なので、時間つぶすにはもってこいです(ぇ



・大百科は面白い動画を発掘してくれる。



うpされたのは去年。
AAキャラクター達の動画ってなんか懐かしい気がします。
バンプって、歌詞は良くできてるんだよな・・・曲はどれも同じように聞こえるけど。



◇頑張れいおりん!

・ど・・・動画の長さは勝ったもん!(ぇ


やっぱdodo先輩すげぇなぁ・・・このクオリティを7分も。
くぎゅの演じ分けも楽しめる傑作です。


それにしても、
この曲のマイナーさには驚かされる。
まだPV作られてないんじゃないかな・・・俺が作るか?←というと3週間以内に誰かが作るというジンクス




というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
そういえばくぎゅ誕生祭どうしよ・・・。
この前全力出しちゃったからな・・・


PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+