忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/18:06  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/08/23:34  ++  絶望した!理由もなく絶望した!!

おはらっきー☆
昨日の「アニスパ(文化放送)」は聞きました?
かがみんファンのベホイミとしては、満足致しました!
(「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」の途中で寝てしまったのが心残りですが)


「さよなら絶望先生」、ついに始まりましたね・・・・・。



・・・・壱話から飛ばしすぎですね。
(MADソングの素材としては、ちょっと難しそうですが)
とりあえず、今シーズンの試聴アニメに決定。


さて、今回のオススメ動画はこちらです。


ベホイミも2曲、バンブラの打ち込みをうpしてますが、
これは凄いです。・・・いろいろと。
曲自体は既出の物なのですが、Flashでここまで演奏譜面を表現するとは。
これぞ職人根性。
バンブラそのものもオススメなので、見つけたら是非。

それでは今日はこの辺で。
らき☆すた14話にwktkしつつ、ばいに~☆



追記
「らき☆すた13話」になってたので14話に修正しました。
報告ありがとうございます。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ←皆様のクリックがベホイミのE缶になります。
PR

バンブラ2出ろぉ~

\(゜□゜)

  • :2007年09月24日月
  • +
  • +:バレンジドブラザーズ 吉
  • +

無題

らき☆すた14話じゃないのか?ってつっこんだら負けかなと思ってる

  • :2007年07月09日月
  • +
  • +:名無しの報告
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+