忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/02/06:53  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/07/01:10  ++  かがみん 誕生日おめでとう!!

おはらっき~☆
今日はかがみんの誕生日!!
というわけで、
「Help me かがみん!!」に使った画像のzipファイルのDLがスタート!
こちらです。


ここまでの作業で力を使い果たしてしまったので、
今日の動画紹介は一つだけ。



赤面するかがみんもまた可愛いのですwww 
って観点が違うか。

割とこんな感じのカオスな作品を作ってみたかったりします。
いつも「ハルヒならハルヒ」「らき☆すたなららき☆すた」という感じなので、
無秩序にあこがれたりもするわけですよ。 

とにかく、
 これからも頑張れ!かがみん!! 










(つかさはどうした)


そういえば「さよなら絶望先生」早い所は今日からですね。
果たしてMADのネタとなり得るのか。
期待大なのです。






にほんブログ村 動画紹介ブログへ←皆様のクリックがベホイミのE缶になります。
PR

無題

zipとmp3頂きました!!

ありがとうございます

  • :2007年07月09日月
  • +
  • +:ひよーよ
  • +

無題

zip頂きました、感謝感謝です。
ツンアハの前の画像が見当たらなかったですが仕様という事でしょうか(´・ω・`)
また面白おかしいMADを期待しております(´Д`)

  • :2007年07月09日月
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

zip頂きました~。

  • :2007年07月08日日
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

zip頂きました

これからも頑張ってください

  • :2007年07月08日日
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

はじめまして。
zipいただきました。ありがとうございます。
これからもMAD作り頑張ってください。

では最後に、かがみん!かがみん!

  • :2007年07月07日土
  • +URL
  • +:鏡
  • +

無題

初めまして
かかみんのmp3をいただきました。
朝、起きたら聴いていますw
最近のお気に入りです^^

  • :2007年07月07日土
  • +URL
  • +:ネコムラ
  • +

無題

はじめまして。
かがみんmp3頂きました、ありがとうございます。
報告までに。

  • :2007年07月07日土
  • +
  • +:かんな
  • +

無題

はじめまして&いただきました!
今後もこちらのブログを見続けさせていただきますので、ぜひとも頑張って下さい!!!

  • :2007年07月07日土
  • +
  • +:キザ男
  • +

無題

はじめまして。かがみんzip頂きました。
ありがとうございました。
これからもがんばってください。

  • :2007年07月07日土
  • +
  • +:名無しの報告
  • +

無題

初めまして&いただきました。
本当に有難うございます。
今度ぜひともMADの作り方なんかをこのブログで紹介していただきたいなぁなんて…

  • :2007年07月07日土
  • +
  • +:ここあ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+