忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/22:06  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/10/00:55  ++  ベホイミはWILLCOMユーザー ←記事とは無関係

 おはらっき~☆ 
「曖昧ネットだーりん」の発売を今か今かと待ちわびているベホイミです。
(ちなみに発売日は7月25日)
 
気が向いたら谷口MADでも久しぶりに作りますかね・・・・。
作れそうだったら「もってけ!忘れ物」のRemix verとか予定中。
気が向いたらですけどね。次回作作るかどうかさえ怪しいところですからw 

今回の動画。


初期の頃から聞いてるニコニコ動画専用ラジオの最新回。
今回もいつも通りgdgdでした!!

ところで、



以前ゆとりレッド殿が、
この動画を
ベホイミっぽいとおっしゃっていましたが、
実際にベホイミ作品だったりします。

※信じて貰えるか分からない真相
はやみんスレのうpろだに上げたmp3がいつのまにか出回り、
気が付いたらニコニコ動画に上がっていた、というオチ。 

恐るべし、ゆとり世代(ベホイミもゆとりですが
近日中にmp3うpする・・・・かも。


ゆと☆らじの影響を受け相当gdgdになってしまいましたが、この辺で。
ばいに~☆




<業務連絡>
現在「Help me かがみん!!」のDLに使ってるサーバーなのですが、
「アップロード可能なファイルサイズは1ファイルあたり3MBまで」という点に今更気づきましたw
3MBを超えるmp3はうpできないという悲しい現実。
サーバー・・・近々変えますorz





にほんブログ村 動画紹介ブログへ←皆様のクリックがベホイミのE缶になります。
PR

無題

すいません。誤爆しました・・・
しかもsecretのチェックが入ってないし。。。

  • :2007年07月15日日
  • +
  • +:midy
  • +

無題

このページへのリンクは自由なんですかね?
こういった連絡ができるように、ブログに捨てアドを表記してもらえるとありがたいです。
とりあえずこちらの捨てアドを晒すんで、こっちに連絡をください。

  • :2007年07月15日日
  • +
  • +midy
  • +

無題

このページへのリンクは自由なんですかね?
こういった連絡ができるように、ブログに捨てアドを表記してもらえるとありがたいです。
とりあえずこちらの捨てアドを晒すんで、こっちに連絡をください。

  • :2007年07月15日日
  • +
  • +midy
  • +

無題

Help me かがみん は 元の曲がまりおさんなので
表記しないと不味いと思いますが・・・
あと「新曲」ではないですよね

  • :2007年07月12日木
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

はやみんうpろだにとりあえずおいとけばいいんでねぇの?

  • :2007年07月10日火
  • +
  • +:はやみん
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+