忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/13:42  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:05/26/21:56  ++  異議あり!

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。お久しぶりッス。
当ブログは中野梓(あずにゃん)を応援しております
↑アニメに登場するやいなや律派から裏切ったベホイミである。

この娘は・・・俺のど真ん中ストレートすぎる・・・・w


今週木曜日もベホらじだっしゅ!です。
放送情報はこちらへ掲載します。



<気になるニュース>

奥華子×ニコ動「歌って・演奏してみた」コンテスト
凄い企画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(俺的には
知る人ぞ知る名曲・・・といっても来月CDシングルに収録されますが、
「笑って笑って」のコンテストとのこと。
タダで楽譜もらえるぜw
・・・俺も歌ってみるか(ぇ 今度のラジオあたりで流すか(ぇ


ちなみに7/12の東京コンサート行く予定です(二階席だけどorz
誰かニコマスPいないかな~・・・いないかw



☆オススメ動画

・違う!俺がベホイミだ!


ベホイミで検索して引っかかってびっくりしましたw
森キノコPの作品。
「最終感染釘宮病・I」のパロらしいですが・・・別物だろ!w
・・・俺も高音さんの素材抜いてこないとなぁ・・・



・この発想には負けたwww


これ元ネタより面白いよwww
再現が完璧すぎて吹いたwww



・不正はなかった。


ラッキーのミニゲームに注目。
ポケスタのミニゲームは面白かった・・・マリオパーティよりずっと。
何故かBGMの音程が低いのが気になる。



・ありがとう、豆腐。


多くの感動とニコニコ大百科の記事を産んだバーガーバーガー縛りプレイがついに完結。やまもとよりずっと面白かった
あまりの人気に、「歌ってみた」でゲーム中BGMが歌詞付きで歌われ、
「料理」タグで作中の迷バーガーが再現されるほど。
最高でした!次の作品に期待。



◇頑張れいおりん!

・もう誤配信じゃない


「隣に・・・」と「Kosmos,cosmos」がついに誤配信じゃなくなりました。これでやっと素材として(良心が痛むことなく)使える・・・


・その発想は無かった。



罵られると成功のようです。
これは・・・Wiiで見たい・・・・
凸タッチした時の演出にはワロタwww



というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミがお送りしました。

PR

コメ返信【ho】

>>らすく氏
明日の放送で猫耳つけるっぽいので超楽しみであります。
録音に関してはマイクボリュームの問題じゃなかろうか。結構上げないと上手く音を拾ってくれなかったりする。Vistaだと「コンパネ」→「サウンド」→「録音」でデバイスごとに音量調節。マイクブーストかけるとボリューム大きくなるけどノイズ拾いやすくなる。
他の波形編集ソフトだとSound Engineってのも結構便利だけど、Audacityにはかなわないかな・・・。

  • :2009年05月27日水
  • +URL
  • +:ベホイミ
  • +

あずにゃんにゃん

ベホさんもあずにゃんに行ったか…。

俺?
猫最強ho

アニメまだ見てないけど(´・ω・)
漫画は2巻まで読んだが。


ここで聞くべきかはわからないがついでに。
録音するとき使用するソフトって何かいいのないかな?;
Audacityで試してみたんだが、なんか音量小さいみたいなんだが…。

  • :2009年05月27日水
  • +
  • +:らすく
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+