忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/10:36  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:05/19/21:35  ++  キーポンマーチング。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

ラジオのネタ考えたり何故か歌歌ったり、
なかなか本業(動画制作)に入れない。
これもラジオパーソナリティの性かね。といってもイレギュラーだけど。

ニコ生も結局やってないし。
やりたいこと全然出来てない気がするよ。全部リアルのせいだ(ぇ


まぁ一番の原因は自分が超やる気無いことにあるわけだがw



<気になりすぎるニュース>

ニコニコアイマスch“たるき亭”

何やってるんスかバンナムさん!?
どうやらバンナムが重い腰(?)を上げたようです。
さらに、アイマス2開発中という噂。ハードは未定。
今日の動きはコチラ参照。

やっぱりアイドル増やすんでしょうか。
そうなれば、歌える新人声優大量デビューの流れが容易に予想できますね・・・。
新キャラクターの中の人が新人さんだと、声優ヲタの楽しみが減るじゃないか!!
声優豪華じゃなかったらペルソナ買わなかったしアトラス信者にも成ってなかったよ!

というわけで、せめてドリクラ級の人引っ張ってきて欲しい私です。
門脇舞以引っ張ってきたら伊織派から寝返ってもいいよ



全く関係ない話ですが、鋼の錬金術師、ウィンリィだけでなくシェスカも声優変わってましたね。
豊口と若林を返せ!(涙目で




☆オススメ動画

・狂気の沙汰程。


カイジ時事ブログの人。ブログも面白いので読むことをオススメしておく。
鷲頭は可愛いなぁ(ぇ



・終わったか・・・


幕末志士がなかなかうpされなくて暇だったので見始めた実況。
本当に理解できないゲームだった・・・・
こういう発想がMADにも必要だよね!w
この実況主、面白いんだか面白くないんだかよく分からないところが面白い(ぇ


新シリーズにも期待ですね。



・ブラックジャック現る。


カドゥケウス2のTAS。去年借りてやったなぁ・・・。
人を人と思わない鮮やかなオペにご注目。
・・・でも神医じゃないのか・・・。

ペルソナ4→カドゥケウス→ライドウ→サバイバー
と去年はアトラスの年でしたが果たして今年は・・・。
PS3で出るというペルソナ5は来年かな・・・?
アトラス信者としてはアイマスより気になってます(ぇ




◇頑張れいおりん!

・くぎゅううううう


いおりん可愛いよいおりん。
いおりんはくぎゅがたくさん曲歌ってるお陰で曲に恵まれてるよね。



人の動画見てると普通のPV作りたくなってくる不思議。
波形編集は得意だけれども、
最近は動画編集の方が楽しい。
曲の候補はあるし、何か作ってみようかと思案中。
エンコの練習もしたいし。


というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
今週木曜のラジオよろしく。
PR

コメ返信【ローソン】

>>魅琴P
情報が錯綜してますがなんかDSで出るッぽいッスね。
PS3を買おうとしてた自分としてはちょっと残念。

>>ゆーやけP
くぎゅが仕事するといおりんのネタが増える。
こうしていおりんは今日も安泰なのでした(ぇ
P4はクリアして無くてもしょうがない。70時間近くかかるし。正直しんどかった・・・楽しかったけど。

  • :2009年05月27日水
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

動画紹介ありがとうございます。
いおりんかわいいよいおりん。
いおりんはくぎゅのお陰で誰よりも曲に恵まれてるよ。
まだまだネタが尽きないぐらいに。

ベホイミPの新作楽しみにしてますよー。

(P4まだクリアしてないなんて言えない)

  • :2009年05月22日金
  • +URL
  • +:ゆーやけP
  • +

無題

新アイマスは961のメンバーを加えるだとかそうでないとか。なんせソースが不確実なものでして。


そんなことより律ちゃんがローソンにおやこんな時間に誰か(ry

  • :2009年05月19日火
  • +
  • +:魅琴P
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+