忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/09:16  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:05/31/00:34  ++  ギゾクの奥の手。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。スラマッパギ!

逆転検事買ったぜ!




・・・・クリアしたぜ!(ぇ

二日で解こうと頑張ってたんですが3日かかってしまった・・・。
そして現在、「KH 358/2 days」をプレイ中。
ペルソナまだクリアしてないのに・・・・

新作?何それ、な感じでゲームばっかりしてます。




<気になるニュース>

東京公演の速報、『アイマスDS』に戸松遥、花澤香菜、三瓶由布子が出演!!

・・・・・・・。

戸松遥(19)=ナギ役(かんなぎ)
花澤香菜(20)=ざんげちゃん役(かんなぎ)
三瓶由布子(23)=夢原のぞみ(Yes! プリキュア5GoGo!)


・・・・・・・。



普通!?

星井美希以来、声優には期待できないアイマスだったのに・・・・・普通。

961プロの時は
新人かよorz → なんだこの歌唱力!? →ようこそアイマスへ・・・
という驚きがあったわけです、私に。
DS版に関してはどんな新人を起用して驚かせてくれるのか、を楽しみにしていたのですが
今回の選出、安心はあるが驚きはない。

といっても、去年「motto☆派手にね!」を一日中ループで聞いてた私としては、
戸松遥の起用は素直に嬉しいんですけどね。

しかし私はこれからも伊織派を続けさせていただきます。




っていうかぶっちゃけアトラスのHOSPITAL(仮)の方が楽しみ。
ファミ通によると、カドゥケウスのスタッフが制作のWii用ソフト。
今作はアニメーション(的演出)を採用。フルボイス(?)。
(ちなみにアトラスは毎回豪華な声優を揃えてくる。)
伝統の外科手術の他、救命・内視鏡と出来ることのバリエーションが広がるらしい。
カドゥケウスZよりミラ・キミシマ先生が出演するようで、旧シリーズとの時間軸的つながりも期待できる。
・・・アトラス信者としてはやっぱりこっちだよね。
ho総帥P!金貯めとけ!(ぇ




☆オススメ動画

・ぐはっ


落ち着け・・・落ち着くんだ・・・これは海苔だ・・・・。

あずにゃんかわええなぁ・・・。



・偶然見つけた神作。


この完成度は一体何!?
なんでこの作品が2000再生!?

まぁ題材のせいでしょうが、超クオリティの手書き作品が3曲続きます。



◇頑張れいおりん!

・たM@ゆら


その発想は無かった・・・・。
そういえばこんな曲あったわ・・・C2Uで使えばよかった(ぇ


ネタがないので時間無いけどこんなところで。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。スラマッマラム。
PR

コメ返信【眠い。】

>>DISIR氏
やっぱり現れやがったな!w
声優ネタ出したのでコメ来るかなと思ってたら案の定でしたw
まぁDSですからあまり喋らない気がしますが。曲とドラマCD次第、といった所でしょうか。

>>カジカ氏
感染おめでとう!
"下僕道"が最初に"下水道"に見えた(ぇ
下僕道は長いぜ・・・精進しろよ!w

>>らすく氏
やっぱりあずにゃん可愛いよね!
HOSPITALは・・・Wiiが実家にあるから実は遊べないんだorz

自分が使ってるSkypeヘッドセットはSANWA SUPPLYのMM-HS509NC。980円。手元でマイクがオフに出来て、ねとらじにちょうど良い。

USBヘッドセットも持ってるんですが、音質いいけどボリューム調整聞きづらいことがあるから微妙・・・。

  • :2009年06月10日水
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

CM動画コンテストのお誘い

突然の書き込み失礼いたします。
filmo運営事務局です。

当方、CM動画コンテストを開催し、
一般の方からCM動画を随時募集しております。

filmo(フィルモ):動画コンテストサイト
http://filmo.tv/2/

あなたの動画が企業のCMになります!

動画制作費1本2,000円。
※上記制作費は審査を通過された方に支払われます。
優秀作品には賞金として10万円を超えることもございます。

メニューの「結果発表」をご覧頂けるとお分かりになると思いますが、
実際に企業様のCMをコンテストとして募集し、
優秀作品は、テレビ、電車内映像、渋谷街頭ビジョン、東京ドーム大ビジョンなど
多くのメディアに実際に掲載させていただいております。

アニメ、CGも含め作品のジャンルは問いません。

随時募集中です!
是非、ご参加いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • :2009年06月05日金
  • +
  • +:filmo
  • +

にゃ、にゃ~・・・

ようつべでけいおん見てきた。
あずにゃんが可愛すぎて死にかけたわ…

HOSPITAL(仮)これは期待だな!
外科医以外もできるのはいいなぁ。
外科医主人公が囚人ってどういうことよ、とは思うが…。
まぁアトラスだし(´・ω・)

インカムだが、どうやらマイクが悪い。
てか位置が悪い。左ほっぺの横あたりにある。口の前ぎりぎりまで持ってって…ギリギリ聞こえるか否か;;
バッファローはどうにもあやしい…;;

  • :2009年05月31日日
  • +
  • +:らすく
  • +

無題

はじめましてどうも、カジカです。
ベホイミPのおかげで不治の病にかかりました。どうもありがとうございます。
これからも下僕道を邁進いたしますorz

  • :2009年05月31日日
  • +URL
  • +:カジカ
  • +

無題

例えベホイミさんが戸松の起用を嬉しいと言ったとしても、私はこう叫ぶんだ
「また戸松・MLか」

とりあえず、今回の面子では三瓶さんが意外。花澤さんはこれで化けるか少々楽しみです。

  • :2009年05月31日日
  • +
  • +:DISIR
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+