忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/20:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:02/14/20:43  ++  煮干しの日 襲来。

↑今日は2/14、煮干しの日!
・・・一体何の記念日なんだろう。煮干し貰ってもねぇ・・・



しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
今更ですがワンダリングスター予約してきました。
PSPまだ持ってませんが・・・。


そんなことより



初代ペルソナですよ、初代ペルソナ!
ついに正式発表されました。
そしてムービーと曲格好良すぎです。(賛否両論のようですが)
ライドウvs超力兵団のOPを初めて見たとき並の衝撃を受けました。(ペルソナ4の斬新さには勝てませんがねw)
主題歌?は川村ゆみ。ペルソナ3で歌ってらっしゃった方。フルバージョンに期待がかかります。


アイドルマスター発売→そろそろPSP買うか、とついに決意したベホイミに対し、
絶体絶命都市3、初代ペルソナと超期待作ラッシュ。
ヴァイスの件も合わせると、私の財布かなりピンチ。というか瀕死。
PSP爆発し・・・ちゃだめですね、ハイ。



<気になるニュース>
アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」配信予定に間に合わず→謝罪動画にファン激怒

角川ざまあwww
角川が盛大に滑ってた模様です。
Help me かがみん!!を削除した罰が当たりましたね。ざまあwww
今思えば、らき☆すたの映像"全く"使ってなかったのになんで消されたんだろ・・・。
COOL&CREATEサイドという可能性もあるけどyoutubeで公認動画になった数時間後削除は偶然じゃないよな・・・。とりあえず角川氏ね





☆オススメ動画

・・・・・・・


ふみゅううううううううううううううううううう
ふーみん可愛いよふーみん。
そういえば今日バレンタインでしたね(ぇ
がちふーちんからチョコ・・・と見せかけて歌のプレゼント。
ミキシング上手いな・・・さすがだ。

ちなみに私は昨日"自分チョコ"買って参りました。
友チョコなんて古い古い!これからは自分チョコの時代ッスよ!(涙目で




今やニコ動では受けなくなってしまった"ゲーム改造"ですが、技術は着々と進歩しているようです。
赤ッ!




◇頑張れいおりん!


いおりんのチョコレートマジ最高!
いおりんから貰ったチョコはちょっぴり苦みがあって大人の味なのでした(妄想)
絵はこちらで公開されてます。

BGMに「罵ってけ」「くっぎゅくぎゅ」「Kugyuuuuch」が使われてます。感謝ですorz



というわけで本日はここまで。
初代ペルソナとがちふーちん新作を紹介しようとネタもないのにブログ書き始めたらものすごく短くなってしまった・・・反省orz

まるキュン!りせチーズ♪
ではまた次回。
PR

コメント返信2/19!

>>あうあうーん氏
作者降臨ww わざわざありがとうございますorz
今後もブログ覗かせて頂きますねw
あとルイズ可愛かったですw

>>魅琴P
矢島美容室は去年自分も替え歌作りましたw歌う時間ありませんでしたけどねw
あれは素晴らしいネタ曲。
そんなことより2/19ですよ、2/19!千早のプロデュースは順調ですか?w

>>UNA氏
ようこそ、おいでやすw
覚えやすいブログ名にしておいて良かったフフフ(ぇ
今後も一度聞いたら忘れられない"ベホイミの癒し空間"をどうぞよろしく。

  • :2009年02月19日木
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

偶然

こんにちは。
伊織好きのニコニコユーザーです。
昨日、私の頭の中に急に「ベホイミの癒し空間」って単語が出てきて、
「これなんだっけ?何か知ってるはずなんだが…あとでネット検索でもするか」と思ってました。
そして今日、なんとなく伊織の「罵ってけ!へんたいたーれん」を聞きたくなって、
久しぶりにニコニコで見てみたら、作者さんのHP名が「ベホイミの癒し空間」…
こんな偶然ってあるんですね!
忘れててごめんなさい。
これからはちょいちょい見に来ますね(^^

  • :2009年02月19日木
  • +
  • +:UNA
  • +

無題

替え歌の原曲が矢島美容室の曲だったので独り合唱の声に合いそうだったので。


そんなことより、明日ですよ、明日!

  • :2009年02月18日水
  • +
  • +:魅琴
  • +

こちらこそ感謝の極み

こんにちは。
いおりん描いてみたの者です。
BGM拝借させて頂きながら、さらに紹介までしてくださりありがとうございます。
描いてみた動画がべホイミさんの目に留まったようで、べホイミ作品の一ファンとしては大変嬉しい限りです。
これからも機会があればよろしくです。

  • :2009年02月15日日
  • +URL
  • +:あうあうーん
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+