忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/07:12  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:02/19/23:01  ++  誰も知らないフィールドへ。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。


WS

アイマスSP買ったぜ!!



・・・・・・・・。
PSP持ってないけどな!!

確実な確保のためソフトは予約、
当然のことながら期限があるので今日購入してきたわけだ。が。



現在"リアルだいじに"な状況なので、プレイしてる余裕はないんですorz
よって、PSPはまだ購入してない。
俺(´;ω;`)かわいそうです



仕方がないので今日も動画でも紹介することにしよう。
↑リアル大事にしろよ俺


☆オススメ動画


ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・
ルサンチマンをバネにまたこの企画がやってきました。
オーキドPの裏切りへの憎悪もこめたこの祭、さらにヒートアップするのか・・・・?
アイマスSPのせいで参加どころじゃないのでは?という恐れもありますがね。

ポケモンジェットPとはなんかいい友達になれそうな気がする(ぇ
理由?俺ANAの飛行機でポケモンのアニメ見たことあるし(理由になってない




音程"大脱走"。正しいトンネルはハリーだっけ?
ベホイミお気に入りの歌い手の一人、ちんこう(妹)新曲。
なんか今までよりも数倍酷いですが、これでいいんです、これで。





この面白さはもはや神域。
ところで、切腹動画はまだですか?w



◇頑張れいおりん!

なんかこれからPSPのプレイ動画ばかりうpされそうな気がするんですが、
負けるなよ、PV制作者の諸君!
・・・俺もつくんなきゃなぁ、反省部屋w


バレンタインは終わってしまったけれど、この動画には触れておかねば。
いおりん可愛いなぁ・・・。
私は仕事上(?)"ツン"の部分ばかり作ってたりしますが、"ツン"に耐性が出来てる分いおりんの"デレ"は大好物ですw

・・・でも"くぎゅうううう"弾幕は自重しましょうね、いおりんの動画なんだから。



というわけで、今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪



PR

コメ返信2/27

>>魅琴P
千早スパイラルという言葉を久しぶりに聞いた・・・w
というわけで今いおりんでプレイ中です。レッスンが非常に苦手な私。
ポーズ多用して必死に頑張ってますw

・・・セルフレッスンのバランス調整はあれでいいのか・・・
何を考えてるんだバンナム。

  • :2009年02月27日金
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

ウィ。ギェホギェホとせき込みながらやっております。
挨拶が苦手&パフェコミュ取れない→千早スパイラル&思い出不足
こんな感じでファン数7万人足りずにDランクで一度リトライしました。
リトライ後に急に思い出が増えたので暫くは無敵状態でした。

さて、IU本戦までに思い出を増やさねば。

  • :2009年02月21日土
  • +
  • +:魅琴
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+