忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/12:40  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:01/30/00:16  ++  権利者削除がなんぼのもんじゃい!

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。


ぼくげぼく ベホホイベッホ ベホホホホ
ベッホホベッホ ベホホホホーイ

・・・私の孤独を短歌で表現してみました。


(元ネタ:第57回左千夫短歌大会)

作品の出来はともかく、提出した勇気は評価出来る。
というか堂々とバカをやるこのセンス、絶対MAD職人として成功する(ぇ





まだ消えてないんですが権利者何やってるんですか?w

権利者削除も他の番組に先を越されてしまいましたw
再生数伸びてるし週マスにまで載ったし。
・・・権利者お気に入り動画?w

視聴者の皆様ありがとうございますorz
まだ私は死んでませんのでよろしくお願いしますw



△ベホイミProject近況

KAKU-tail SPが開催されるようです。

反省部屋が必要と聞いて。

今回はあの曲でいこうかな・・・フフフフフ・・・・

まぁ制作開始は一月後でしょうか。
それまではちょっと休むことにしますかね、MAD作成。
SPそのものには参加出来そうにないです。忙しいので。



かなりどうでもいいお知らせですが、
ベホイミの癒し亜空間のデザインが変わりました。
名前も「ver2」から「HAPPY SKY」に(元ネタ:ⅡDX)




☆オススメ動画


生きていたのかリキッドぉぉぉぉぉぉぉ!
妙に再生数の伸びが遅いなぁ・・・。
どうなってるんだ今のニコニコ動画。



これも伸びてないんだよなぁ・・・・。
この方にはブームに乗らず独自路線を突っ走って欲しかったかな・・・w



◇頑張れいおりん!

最近PVの投稿少ないなぁ・・・。
ティンと来る伊織動画を見つけるのが難しくなってる気がします。


dodoPかな?と思ってクリックしたら
ドラクエ呪文名仲間のぱるぷんてPでしたw
この曲ならやっぱりロリトリオですね・・・w




というわけで今日はこの辺で。

明日はいよいよがちふーちんラジオ~♪
1/31 23:00~ とのこと。
ベホイミ「ふーみんは俺の嫁ッ!」
芹沢茜「お前伊織派だろ!!」


というわけでまた次回。まるキュン!りせチーズ♪




・・・ふーみん可愛いよふーみん。
PR

コメ返信ふみゅう

>>亜硫酸氏
貴方の解説をお待ちしておりました。w
「!」とか「▼」とか既に読めないし・・・。それは"歌"なのか・・・?

>>NONAME氏
ふみゅううううううううう
ふーみんマジ可愛かった!惚れた!(ぇ

  • :2009年02月01日日
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

ふみゅううううううううううううううう

  • :2009年02月01日日
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

ゴリラの歌は、「ピューと吹くジャガー」からのモロパクリだったのが痛いですね。
選者も(やや古株だが)それなりに有名な歌人だし、こういう歌自体はわりとアリなんです、現代短歌って。


サバンナの象のうんこよ聞いてくれだるいせつないこわいさみしい(穂村弘)

にぎやかに釜飯の鶏ゑゑゑゑゑゑゑゑゑひどい戦争だった(加藤治郎)

言葉ではない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ラン!(加藤治郎)

▼▼誰カ▼▼爆弾ガ▼▼▼ケフ降ルツテ言ツテヰタ?▼▼▼BOMB!(荻原裕幸)

ひら仮名は凄じきかなはははははははははははははは母死んだ(享年七十二歳)(仙波龍英)


いや、真面目にやってはいるんですよ。いちおう。

  • :2009年01月31日土
  • +
  • +:亜硫酸
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+