忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/14:21  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:01/22/22:16  ++  なんだ、ただの神か。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

今更ですが
新年会、お疲れさまでした!

残念ながらリアルタイムで参加出来ずorz
終了後からいろいろ見て回りました。
紳士動画中心に。


ベホイミテレビに全力を注ぎすぎたので、
今何もする気が起きないんですがw

とりあえず



先日単品うpしてみましたが、如何でしたでしょうか。
シンクロが若干ずれているのは、
ベホイミのPCスペックのせいです。
編集ソフト上では完璧だったんだぜ・・・・orz


△ベホイミProject近況

現在、「Pursuing My Kugyu Self」のPV制作検討中。
やっぱり映像がP4そのままでは分かって貰えませんよね、歌詞の意味w
まだ作るか分かりませんが、すっごくくぎゅい作品にする予定です。


それはそうと。


ベホイミの癒し亜空間 ver 2.0
テストオープン。


今まで使用していたベホイミの癒し空間のDLが重く安定しなかったので、
Seesaaブログを借りてみました。
ベホイミProject代表曲のmp3が試聴&DLできます。
是非ご覧下さい。

なお、Kugyuuuuchも配信開始しました。
こうして釘宮病が広がっていくのであった。



☆オススメ番組@新年会

早くも一週間経過しようとしていますね・・・。
今更ですが、番組制作者へのリスペクトを込めて、
個人的に面白かった番組をピックアップしてみました。



完全なる京都P
京都Pは予想の斜め上を飛んでいった。ある意味予想通りだけど。



焼き肉P
知らなかった・・・春香の挑戦がこんなに面白いだなんて・・・
これからは見ることにしよう。というか今までの見ておかないと。
マイティボンジャック挑戦時の再現かな?見事です。



紗羅P
遅れてきた紳士枠。
どうやったらこんなアイデアが思い浮かぶのか。
小乳寺で修行したらこんな発想力が身に付くんですかねw



しゅがP
講座としてもネタMADとしても良くできてます。
DDR X向けの譜面データとか配信してくれたりしないかなぁ・・・。



せりざわP BT番組冒頭でネタにしてすみませんでしたw
普通に旅番組だなぁ・・・。行ってみたいなぁ・・・。
福岡遠いっつうの。



手品師P
本職の手品師さんがニコマスに。
・・・どうなってるんだ・・・(手品的+ニコマス的な意味で


以上、ベホイミセレクションでしたw



◇頑張れいおりん!

久々このコーナー。
最近PV少なくなってきてる気がするなぁ・・・。


いおりん可愛いよいおりん!
このセリフ書くのも久しぶりな気がしますね。

りっちゃんファンとのことですが、これからも応援したいPの一人。
何故かって?
ドラクエの呪文名的な意味で親近感湧くんスよ!!



というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+